日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼にパッとテレビをつけるとカリアゲくんが。
おおお!今日は金曜日だったのね!
というわけで、久々にいいとも見ましたよー途中からだけど(笑)
‘沈黙のアルタ’って、ああいうコーナーだったんですねーにゃるほどにゃるほど。
いやー、【断腸の思いでスキップ】ってお題が出た次の瞬間に私が考えたことといったら。
【断腸の思い】の意味を、果たして草なぎ剛がわかっているのか!?と(笑)
結果は‥‥ふふふ、可愛いヤツよのう。
にしても、今回カリアゲはテレビの画質のせいかあんまり気にならなかったんですけど、前髪がまた~また~(苦笑)

そうそう、さっき知ったのですが、今日のテレフォンは吾郎さんだったんですってね。みーのがーしたー(笑)
吾郎さんは早く髪を切ったらいいのにな~最近見た04年の髪型は可愛いかったんだけどな~舞台終わったら切るのかな~。


さて、今更ながら先週のスマスマ『マーメイド』、ようやくちゃんと見る&聴くことができました。
衣装がやっぱりさわやかーで好き。白と青の組み合わせのせい?(ポカリのCMはそういう意味でも好みなのかも)
途中、♪声が届いて~ という部分で、2TOPがカメラに収まってるのにグッときました。
最近しんつよ祭りなので、ちょっと落ち着きをみせていた2TOP熱ですが、やっぱりこの二人も好きなのよー私。(聞いてないから)


今日は『僕らの音楽』ですね。
しんつよ+庵野監督の対談だなんて、私にとっては二重の意味でわくわく。
スポンサーサイト
2007.05.04 22:25 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
