日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビデオがなんとか見れるようになったので、ようやくデンマーク二人旅を見直しています。
はぁ‥かわいい‥‥♪
何度見ても、レゴのテーマパークに入る直前のシーンが好き。
「さぁ!行きましょう!」→くるっ(ターン)の動きが、も~~~愛らしすぎてどーしたらいいんですかっという感じ。
あと、コペンハーゲンでお皿の模様を描いているシーンも好き好き。
興味のあることにイキイキとしてる慎吾くんの表情もいいんだけど、四苦八苦してるつよぽんの表情もいい。
ああ‥‥ホントなんであのお皿手放しちゃうんだー!
あげるにしてももっとなんか‥‥相手あるだろ?どうせなら視聴者プレゼントにしてくれた方がさ?(苦笑)

そんなわけでてつのこのへや。
記憶のみで書いてみますが、髪型は刈り上げになる前でしたね。(んー‥やっぱりこっちの方がいい)
そして黒スーツに細ネクタイ。よしよし。
トークは相変わらず噛み合ったり合わなかったり、あの番組独自のまったり感が満載でしたけど。
暴走する部屋の主に、笑いを噛み殺すことのできない草なぎさん。
結婚話をふられて、逆に「くろやなぎさんは‥」と半笑いで聞き返すなんて‥‥ちょっとシツレーですよ草なぎさんたら!(笑)

ああんもう、早く「ストリングス」が見たい見たい。
ホップとステップ週公開の地域の皆さんは、GW中に見に行かれるんでしょうね~うらやましい~。
私はジャンプ週なのでまだもう少しガマン。
変わりに、GW中は「黄色い涙」という映画を見に行く予定になっております。
嵐の5人が出演、犬童一心監督というミニシアター系?映画。わくわく。



あ、昨日のスマスマはなんぞモエな出来事がありましたでしょーか。
歌だけ見ようと思って、歌さえも見逃してしまいました(笑)
スポンサーサイト
2007.05.01 22:39 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

よかったあ~!みられたんですね。
知恵をお貸ししたいのはやまやまだったのですが、メカ系にめっぽう弱いわたしなので、「誰か久我さんに愛の手を!!」って願ってました。よかったよかった。
徹子の部屋、私的には大満足でした。とにかく可愛かった。
でもお皿が、お皿があ・・・。私が欲しい(泣)
スマスマはニワさんでの作務衣(?)姿の剛君に萌えましたわ(うふふ)

2007.05.01 23:48 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

あああ~~要らぬご心配をおかけして、すみません~~。
そうなんですー見れたんですー(嬉泣)
今回のことで、これからもうちょっと気をつけてビデオは撮っていかなきゃな‥と思った次第です。
てつこのへや、可愛かったですねぇ!
髪を切る前なのがさらによかったなーと思います。
私もあのお皿欲しいです~~。うあ~~。

おおっ、スマスマでは作務衣姿が!?想像だけでキュンとします(笑)
惜しいことしたなぁ見たかったなぁ。

2007.05.03 22:29 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
