日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日帰りに本屋さんに寄って見てきましたよー、月テレと某週刊誌。

うぐぐぐぐ‥‥‥と、耐えて結局月テレのみお買い上げしました。

ハッキリ言って、週刊誌の方はサラサラっと見てパタンと閉じた。
それほどのキケンブツ(笑)だと思う。
意味がわかんないよね、あのふたりの距離感て。
もっと若いジャニのアイドルのみなさんだって、あんな雰囲気はださないだろ!?と、ある種のとまどいを覚えるワタクシ。
サービス精神が過分にあるとしても(そうであって欲しい)ヲトメの妄想を具現化しすぎ。
こわい、こわいよ!アンタたち!(笑)

それと、わくわくしながら探していたGQジャパン。
どんな雑誌かもわからず、とりあえず男性誌としか情報がなかったのでその辺りのコーナーをうろうろしたんだけど、影も形もない。
最終的にレジで尋ねてみたら「売り切れました」とのこと。
‥‥‥これだから田舎は‥‥orz
本屋さんに卸される絶対数が少ないんだから、もう。今日これから他店に行って探してくるつもりです。


で、雑誌の方はすぐすぐ販売期限がくるわけではないけれど、問題はテレビ関連ですよー。
今もフト思い出したけど、今日のブランチにしんつよ出るんじゃなかったっけ?(こっちでは昼からしか放送がないので、あるかどうかもわからないけれど)
昨日のテレ朝に出演していたのだって、頭から抜けてるというか‥水曜から金曜の夜まで一切テレビ見れる環境じゃなかったからなぁ。
いいともはもう完全に忘れるように私の頭はできているらしいです(笑)
さらに切ったという髪‥‥見てないからなんともいいようがないけど、ちょっとしょんぼり。(本当に‘ちょっと’で済むのか?)
今日のスマステで確認できるのかしらね。

というわけで、今日から「ストリングス」の公開ですね。
私、一応ダメモトで舞台挨拶の電話かけてみたんです。2・3回くらい(笑)←諦めが早い。
ま、今日のスマステと月曜のワイドショーを楽しみにしときます。


して、イオンウォーターのCMとは?
スポンサーサイト
2007.04.28 12:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
