日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カットした部分を出してみろっこのやろうっ!

‥‥なーんて(笑)
‥‥ふふ‥‥わかっていたのよ‥‥過度な期待はダメだって。←どこまで妄想がいってたんだ(笑)
あ、楽しくなかったというわけではないのであしからず。
というわけで、しんつよ旅はなんとか見ることは出来ました。(気にかけてくださった方、ありがとうございます)
録画は頼んだイトコが忘れずにいてくれることを願うのみです(苦笑)
なので今は記憶にあるだけー。ツボ羅列ー。


始まりから妙なテンションのアニキ。
ぎぇぇぇぇ可愛いぃぃぃぃ(撃沈)
今回の旅は全体通してテンション高めで、可愛さ1.5倍‥いや2倍(当社比)
その横で面倒くさそうな顔をしている慎吾くんですが、その表情にさえモエですよ。

初っ端のデンマークの国旗当てクイズ。
「不正解のときは僕がキス‥‥」とつよぽんが言った瞬間に(えぇ?つよぽんが慎吾くんに?イキナリしちゃうのか!?)とか考えてしまった自分が悲しい(笑)
そうだよなーするわきゃないよなー。落ち着け自分。

ハルやガラクが保管されているスタジオ?に入る瞬間、アニキの背中に薄っすら手をのばす慎吾くん‥‥ほわん☆

レゴのテーマパークでの罰ゲーム、わぁわぁ言いつつ乗せられる姿にぐふぐふしていたら、ヨダレ垂れてますよ草なぎさん(笑)
なんだろうね、あの人ったらたまに(?)口にしまりがないよね。そこにもモエられるが(笑)

ロイヤルコペンハーゲンのお皿。
画伯がとんでもないことしでかすんじゃないかと思ったんですが(おいおい)、奇跡の勝利をおさめていてべっくらした。
あの途中でちゃちゃ入れにくる慎吾くんとつよぽんの可愛さったらもう、なんだろうね‥‥バッタリ倒れそうになりました。

ロハスな生活~のところでつよぽんが飲んだ‥お酒?なんだっけ?
結局あれはどういう味かとか、さっぱりなんにも伝わらなかったぞ(笑)


さて、あっという間の1時間半。
今回はストリングスが生まれたデンマークを紹介するというコンセプトですから、しんつよに関してはあれぐらいの内容で当然なんだろうなと思います。(欲望は尽きませんが)
しんつよ抜きでも、純粋にレゴとかコペンハーゲンとか興味の湧く内容だったのが嬉しかったです。

でもさ、手錠はカットしちゃいや(笑)
来週のスマステでそこら辺が見れるといいなー。特番と被らないような構成でお願いしますー。


ああ、それにしても最後の赤い糸のふたりは可愛かった‥‥うっとり。
今週は結構大変なお仕事が待っているのですが、コレが支えになってくれるでしょう。
しんつよばんざい!
スポンサーサイト
2007.04.22 22:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

きゃ~!!!つぼつぼすばらしいわ。
よだれ、よだれ、きゃはははは!わたし、画面にむかって注意しちゃったよ(笑)
お皿、お皿、ひゃっはっは!隠してるところがかわええ~。
わたし的にはバイキングの帽子?が可愛いかった!そして、美しく食べるその姿。なんてマイペース。
こういうのもありかなっていってた慎吾君・・・ぜひぜひまたやってくださいな。
スマステ、楽しみですね。まだまだ未公開部分満載そう。

2007.04.23 20:12 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

もーあのヨダレは注意しちゃってください!
ヨダレが垂れようと、拭おうともしないあの姿っ。アイドルがそれでいいのかっ(笑)
お皿隠してるところ、ほらほら見せてみなよ~~って、にやにやしちゃいます。
そうそう、バイキング書き忘れてますけど、生だーといいつつピーマン?をかじる姿とか、可愛かったですねっ。
あー早くリピしたいですー。

こういう旅番組、年に1回でいいからレギュラーな番組になればいいですよねぇ!
ホント切実。

2007.04.24 21:46 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
