日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンタたちがふっかい愛情で繋がれてんのは!!←軽く怒りを覚えつつ(笑)

某週刊誌、ほんのちょっとだけチラ見してきました‥‥いやいやいや、あんなの凝視なんてできませんて!!
口元が妖しいこと、この上ない。
ま、買ってないんで、また見に行かねばならないのですけどね~。
どうしてそんな頑固かな、私。
笑顔全開なふたり‥‥というよりどちらかと言えば慎吾くんに、よかったねぇよかったねぇ‥と目頭が熱くなります(笑)
カメラ向けられたその瞬間に、後ろからぎゅっとしちゃう30歳男性なんて、奇跡そのもの。ホントにオトメちゃんなんだからっ。

BOAOとPOPEYEも忘れず見てきました。
2冊とも写真の雰囲気が似てるなぁと思ったんですけど、BOAOの方がツボ。ただし保留。
今のところ、私の買い候補はcutです。(weeklyぴあは見あたらなかったのでどうなの?)

それにしても、ストリングス関連での露出の多さは一体なんなんだっ!?
とりあえず雑誌で気になるのは、月テレとnon-noのしんつよ対談。
後はもう運良く見かけたら買う‥‥ぐらいの気持ちで(笑)←どの雑誌かチェックするのに嫌気がさした。
テレビの方はスマステがあるけど、どうなんだろうか。今のスマステだと。


それよりなにより、もう明後日なんじゃないのか??
超☆バカップルに砂吐く(予定、だけど限りなく事実の)日は。
スポンサーサイト
2007.04.20 21:39 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

週刊誌、たまらず買ってしまいました(えへっっ!)奇跡のような可愛らしい30代の男達・・・ふふふ。
オンエア楽しみですね~!
リアルタイムでみたかったのに、バレーの試合が!!こうなったら、わざとミスして早く負けて帰ってくるしかないか・・・(他のみんなに怒られちゃう)

2007.04.21 01:39 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

買われましたか!
私も断崖絶壁に立たされているかのように、ぐらぐらと気持ちが揺れてます(笑)
思い切って‘お買い上げ’という名の海に飛び込むかどうか‥。

バレーの試合はどうなったでしょうか?早く負けて‥じゃなくて、早く勝って帰ってきてください~(笑)
今頃はもう帰宅されて録画したもの見られた後なのかな。
ふふふ~♪

2007.04.22 18:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

えへへへ~!
幸か不幸か、早々に負けてオンエア前に帰ってこられました(笑)
本当に仲良しの二人・・・癒やされました!!
久我さんももちろんみられましたよね。
新しい記事が楽しみです。

2007.04.22 21:19 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

あらら!
ホント、それはよかったのかどうなのか‥‥なんとも(笑) お疲れ様でした。

ふたり旅は見ました~見ました~♪癒されました~♪
二人が必要以上にべたべた‥という感じではなかったですが、なんとなく漂う二人の空気に中てられてしまいました(笑)
いや~~もう思い出すだけでにやにやが止まらないんですが~~。

2007.04.22 22:06 URL | 久我 #QFF8sifE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
