日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のいいともにつよぽんの姿はなかったそうですが‥‥よかった‥だってまたビデオ忘れてたんだもの(苦笑)
多分金曜というのは、1週間が終わるというプチ・ウカレ気分で余計に忘れやすくなってるんだと思います。

いや~~わかってはいたことなんですけどね~~本当に忙しいのですよ。特に私が受け持ってるところは4月が。
なのでGWまで耐えてみせるしかありません。うぐぐ。
火曜はぷっすまを見る気力もなくベッドに倒れました(笑)

あんなに毎日のように通っていた本屋さんも目に見えて来店回数が減っています。
関西より西に引っ越したので、基本的に本は発売日から2日遅れでしか入荷しないんですよね。
でもそれが全然気にならないくらい(笑)
昨日は『LIFE』を買いにいったけれど、『BOAO』のことスッカリ忘れていて。他に何かチェックするものがあったのかしらん。


で、ベビスマってなに?
赤ちゃんスマさんたちが、きゃっきゃじゃれてる番組?(全然違う)
スポンサーサイト
2007.04.13 22:16 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

忙しそうですね。余裕がないって、つらいよね。でもそんな中で、ささやかな余裕をみつけて、がんばるのだあ!(わけがわからん?)

BOAO良かったですよ。写真が特に。文章ももちろん。連れて帰りたかったけど、ちょっと我慢しました。
わたしは、POPEYEをチェックし忘れました(笑)
ベビスマ、久我さんの地域では放送されますか?残念ながら、うちの地域ではまたまた振られてしまいました(涙)

2007.04.14 12:59 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

久我さん、本当にお忙しそうですね。
時間に追われ、必死ですべきことをこなしているという時が私にも多々あります。
かめちゃんのアドバイス、その通り!ですね。

一生懸命生きていれば、必ずいつか何がしかの成果がでます。ほんの少しでも心に余裕が出ると本当に気持ち的に楽になりますものね。
大好きな本を楽しめますように。愛しい剛君の笑顔を心に描いて下さいます様に。^^

「BOAO」本当に写真いいです!是非チェックして下さいね。お勧め~。

私の地域は田舎なのでメジャーな雑誌の発売日も一日遅れは珍しくなく、当然「べビスマ」のオンエアも番組表にありませんでした。(涙)

勝手に私信です。
かめちゃんさん、親しげにかめちゃんと記載したこと、お許し下さいませ。m(__)m

2007.04.14 21:04 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>かめちゃんさん

ホントホント、そうですよね。
なんとか余裕を見つけるもんですよね。
がんばるですー。

BOAOようやく見てきましたー。
写真いいですよねぇ!!
私も連れて帰りたくなったけど‥‥ちょっと我慢してみました。
POPEYEも見たのですが、なんだかBOAOと似た感じでしたよ?なぜか。

もちろん、こっちでもベビスマありません(笑) あははーです。

>とうこさん

はい!ここで頑張ることで、この先の何かに繋がってくと信じて、頑張りますです。
買ったまま読めてない本も早くよみたいものです。
そしてもちろん、ゆっくりと落ち着いた気持ちで草なぎさん鑑賞も。

BOAO、オススメされる気持ちがわかりますー。とてもよかったです。
欲をいうともっと大きな写真でページもあれば‥なんてことを考えつつ本屋を後にしてしまいましたが。

とりあえず、今のところベビスマにスマさんたちが出たり‥ということはなさそうなので、その点ではちょっとホッとしてたりするのですが‥やっぱり見てみたいものですよね。

2007.04.15 20:14 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
