日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり今日から、定時では帰れないよーです。が、ちょっとまだ余裕があるので更新しとこう。


黒バラSPのドラマの中井さんは格好よかったと思う‥‥多分。
や、テレビの映りが最低なので(ザラザラだけじゃなく、斜めの白い線まで入る‥)暗い画面は殆どわからないんですよ。一番イイトコロなのに。
わざわざ近所?に住むイトコにビデオは頼んだんですが‥‥果たしてどうなってることやら(笑)

黒バラドラマにおける、私的3大モエポイント。
中井さんの「タコ!」・乱闘・ミラー越し
欲をいえばというか、もっとボロカスにやられてしまえばよかったのに~‥という思いは残りますが(笑)
つよぽんじゃないけど、汚したい願望(@ぷっすま)というかねぇ‥‥痛めつけたい願望?(ドSか)

それにしても、かぶとむしさいとうと、思いのほかキノッピーの演技がナチュラルによくてグッときたのであった。

ドラマ以外の部分は‥‥やはり元ジャイアンツ選手の下半身当てクイズかな。
中居くんが楽しそうで楽しそうで、よかったね~よかったね~。
私、ハッキリ言ってクロマティさん初めてちゃんと顔知ったんじゃないだろーか(笑)名前は昔から知ってたけど。


ハッ!今日いいとも春祭なんですね!!今知ったぞー(冷汗)
スポンサーサイト
2007.04.09 21:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
