日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の日記からちょっとあきましたねー‥。
多分これからしばらくは、更新できるのは土日ぐらいだと思われます。
ぼちぼちやってますので、暇つぶし程度にでも覗いてくださると嬉しいです。

で、どうして更新ができないかというと二日前から本格的に仕事がスタートしたからなんですが、早くもスマさんたちを追っかけられなそうな予感がー。
とくばんは当然見逃すし、いいともも頭から抜けてるし、Mステは昨日夕方6時になってようやく思い出す‥というギリギリ感です。
昨日はちゃんと帰れたからよかったようなものの、多分来週からはそうもいかなそうですし‥‥大丈夫かいな、こんなんで(苦笑)

あと、ストリングスの特別番組みたいなのもやってたんですっけ?
関東だけだったみたいなので、まぁどーもこーもしようがないんですけど(笑)
公開までに他の局でもやってくれるのかしらー。やらなくてもDVDには入るのかしらー。
アフレコの様子がいいとかなんとか‥‥‥ハッ!!私まだポポロ買ってなかった!!急がないと次が出てしまう!!


さてさて、昨日のMステはホントに歌のあたりしか見てないんですけど、今回はフルで歌ってないんですね。
1番か2番かはわからないけれど、私が世界水泳で聞いたのは中居くんのソロがどどーんとあったトコロなので、ちょっと楽しみにしてたんだけども。
衣装が白で素敵~。
踊りの手を広げたりするフリで、ジャケットがめくれて?黒のタンクトップをバッチリ確認できるのがいいわぁ。←つよぽんですね、これ。
あと、中居くんの‥上に着てるのがちょい長めで可愛い。あれ着たいなぁ。
歌はどうなんだろ‥‥いつも結構そつなくこなす感じの吾郎ちゃんに一瞬ドキッとさせられたけれど(笑)元の歌をちゃんと知らないのでなんともいえませんねー。
一体いつ発売なんでしょ?
もちろんうたばんにも出たりするんだ‥よ‥‥‥ねぇ??


そういえば、今日吾郎ちゃんの舞台チケ先行発売のメールが来てたんですけど。
そもそも舞台はいつ公演なんですっけ?(笑)
6月とかだったっけ‥‥見に行きたいんだけどなぁ‥‥。


覚書:ポカリのcubeはまだ1回しか見れてない。
スポンサーサイト
2007.04.07 17:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは
社会人一年生 頑張ってますか?

ポカリCM 剛くんver.をよく見かけます
えぇ。中居ver.いずこへ~(笑)
okirakuイッキ読みしました。
只今、我が父ちゃんに貸し出し中です。
ウフフ

2007.04.11 11:00 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

レスが遅くてごめんなさいー。
社会人一年生は、仕事の面でも当然ですけど、気疲れが一番かもしれません~~。へろへろです(笑)

ええー!?剛verの方、よく見ます??私相変わらずサッパリです。
最近中居verも目撃してないかも‥‥。
おっ、『Okiraku』おとーさまにまで普及ですかっ。感想どうなんだろう‥?(笑)

2007.04.13 19:39 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
