日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきチラッと、ポカリのcube ver.を目撃しました‥‥けど‥‥
なんか可愛かった!!(驚)
慎吾くんも吾郎ちゃんも中居くんも、可愛いというより格好いい?とかそっちの雰囲気だったので、てっきりつよぽんもそうだと思ったんですけどねー。
キューブにしがみついてジタバタしてる様に、オモチャ的な可愛さを見出す今日この頃。
早くフルでちゃんと見たいな。←自分のPCでは動画が見れない人(爆)


昨日のスマスマ、ビストロは慎吾くんに拍手を送りました。以上。
さ、ラブアワードに参りますか!(有無を言わせず)

結果からいうと、つよぽんのワースト1には意外な気もしつつ‥‥殿リーマンが見れるならそれもよし。←オニ。
それでお買い物に行くんだっけ?
遭遇してみたいけど‥遭遇するならやっぱり普通の格好の時がいいか(笑)
でもほんのちょっとだけ、テロテ2も見てみたかったんだな‥。

後は何があったんだっけ‥‥既に忘却の彼方なんですけど‥。
とりあえず裏切り者のNGに変なテンションになったのは覚えています。
木村さん‥というかレッドぉ!!どーこに銃当ててんだっ!?
そっ、そこはどー考えても‥モゴモゴ。

そして自由に休憩に入れる草なぎさん‥‥ホント、自由(笑)
吾郎さんがぷっすまに来たときに発した「トイレいってきま~す!」くらいにオキラク感が漂ってたと思われます。
中居さんや木村さんにまで「はぁ!?」って顔させられる、その自由っぷりが愛しい(笑)


ええと最近取り付かれたようにビデオを見ています。
『TEAM』『先生知らないの?』『HERO』『伝説の教師』『踊る大捜査線』‥‥ちょっと見すぎじゃない?(苦笑)
スポンサーサイト
2007.04.03 23:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
