日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々あって『踊る大捜査線』を見直しているのですが、第3話に水川あさみちゃんがでているのに初めて気づきました。
こういうの発見するの、楽しいんだよねぇ。
歳末SPに仲間由紀恵ちゃんや伊藤英明くんがチョイ役で出てるのも、後々気づいて面白かった覚えが。


ところで、金曜のいいともは可愛い生き物が一人ならず二人、三人も!
嵐の相葉ちゃんが困って「せんぱい~」と縋るのに、「だいじょうぶだいじょうぶ~」と大雑把な返事を返す草なぎさん。
なんだろう、このぽややんコンビ‥‥。
相葉ちゃんは頼る相手を間違えている気がしなくもない(笑)
そしてそんな相葉ちゃんを見守る櫻井くん‥‥‥は、保護者なのか?

それと、チョナンカンこちらでは金曜日に1週間遅れで放送されているみたいです。
昨日ビデオで、卒業式で祝辞を述べている草なぎさんを見ました。
ニュースで見たときはそりゃもうグダグダでしたけど‥‥ちゃんとしゃべってるところもあるじゃないの‥とちょっとばかり感動してみたり(笑)
私の卒業式でもあんなスピーチして欲しかったなぁ。


さて、引越しをすると不便な点も便利な点も諸々出てきますが。
先日近所のレンタルショップに行ったらですね、『TEAM』が!おまけに『先生知らないの?』まで!
う、嬉しい‥‥よよ、落涙。
『TEAM』の草なぎさんは、ビジュアル的にも演技的にもキャラ的にも申し分ないわけで、折角だし何回でも見たいと思うんですけど。
正直なところ、ストーリーは結構しんどい思いをさせられるドラマですよね。
子どもの問題といいつつ、全てはその周りの大人の問題に帰結するというのがツライところで。
加害者であると同時に被害者でもある、可哀相な子どもが多いんだよなぁと思います。
‥‥だからといって、子どもがなにも悪くないなんて風見くんのようには言えません‥し、言いませんけどね。
そこを履き違えて解決するものなんて、何一つないと思うから。
スポンサーサイト
2007.04.01 19:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

久我さん、こんばんは。
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。4月からブログをお引越ししました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします。

いいとも、金曜日、つよぽんと相葉ちゃん、櫻井くんの3人の関連なんだかおかしかったですね。つよぽんに謝りまくって、涙目で本気で困ってましたね、相葉ちゃん。

久我さんもお引越しされたのですね。
私も引っ越ししたのですが、未だレンタルショップには行けていません。確実に大きいはずなので、品揃えに期待です。

また遊びにきますね♪今後ともよろしくお願いします。

2007.04.01 22:51 URL | まーち #IaNAQoQY [ 編集 ]

剛君のスピーチしっかりしてたでしょ!!
そういう所をWSで流してほしいよぉ~。
TVぴあのタカハタさんのコラム読んだ?
剛君のこのスピーチに関して書かれているんで是非!

2007.04.02 09:58 URL | nobpin #- [ 編集 ]

チョナンでの卒業式の祝辞の映像、早くみたいです。タカハタさんのコラムにほんといいこと書いてあって、より一層みたくなりました。
うちの地域は、何週遅れなの?ってくらい遅いので、まだまだ気長に待ちますわ(笑)
それよりも、レンタル!!「TEAM」も「先生知らないの?」もあったなんて、すごい!うちの近所のレンタルではありえない・・・。
うらやましい限りです。
ところで、ストリングスはうちの地域では、ジャンプ週公開でした・・・。やっぱりね。

2007.04.02 17:43 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>まーちさん

こんばんわー。こちらこそお久しぶりで。
まーちさんはなかなかお忙しそうだな~‥と思いつつ、ブログ見させていただいてました。
4月からはまた忙しくなるでしょうけれど(私もですが)のんびりぼちぼちやっていきましょう~。
こちらこそまたよろしくどうぞ。リンクは変更しておきますね♪

金曜日のいいともですけど、やっぱりジャニーズの後輩くんとの絡みはいつみても面白いですよね~。
今回の相葉ちゃんは特に面白かったのかも?という気がしなくもないですが(笑)

レンタルショップ、何かイイものがあるといいですね~。

>nobpinさん

ホント、しっかりしてました!(‥というのも妙な話ですが/笑)
WSで切り取られる部分というのは、まぁしょうがないのかなーって気はしますけどねぇ‥もうちょっといいシーン映してもいいような。
タカハタさんのコラムは読んだり読まなかったりするので、今回もまだですー。
チェックしてみますね~。

>かめちゃんさん

祝辞の映像、最初はどうなるの~~ってドキドキしましたが、最後うるっときてる自分がいましたから(笑)
そちらでも放送されるのが楽しみですねっ。

レンタルは予想外でした。
『先生~』も随分前の作品だし、いつなくなるか不安ですけど‥‥早めに見ようと思います。
ダビングできればいいんですけどねぇ‥‥。

ストリングス、結局ジャンプ週‥という地域ばかりな気がします。
辛抱ですねー‥‥ふぅ。

2007.04.02 19:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
