日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はストリングス公開の現実にショックを受けてましたが。
試写会の様子を見て、本格的に「近くでやらないなら行ってやるまでよ!」とメラメラしてきました(笑)

朝のローカルニュースで流れるか心配だった映像も、ちゃんと見ることができて。
しんつよらぶらぶ会見。もとい、ストリングス試写会の様子。
ステージの上にいるのは、アンタたちだけじゃないっつうの!!(笑)
つよぽんは「オマエのファンだから」って言ってたけど、慎吾くんに至っては「愛してるかもしれない」だとぉ?
かもじゃないでしょ、かもじゃ。
慎吾くんの乙女な脳のある部分では本当につよぽんのことを愛してるのよ、きっと。←なんだそれ(笑)

ああ、あと1ヶ月くらいはこの祭りな感じが続くのかな‥しやわせ‥。

でも、二人旅の番組があるということはスマステではもう別に特集とかはやらないのかしら。
チョナンでもスルーなのかしら。
(とりあえず、私はまだ今いる地域でいつチョナンを放送しているか知らない‥)


話し変わって。
常々‥というと言い過ぎですが、私はよく、早く草なぎさんが40歳になったらいいのにな~と考えることがあるんですね。
というのも、その歳になって演じる役というのにすごく興味があるから。
そんな中で昨日MOREを読んだら、草なぎさんが「40歳過ぎたら『PLUTO』のゲジヒトやりたい」みたいなことを言っていて、テンションあがりました。
うふふふふ‥やってみたらいいじゃない!!←簡単に言いすぎ(笑)
あの漫画の世界観とか、すごくしっくりくると思うんですよねぇ。
MONSTERも(外国でだけど)映画化するんだし、いつか本当に実現しないですかねぇ。
これから『PLUTO』読む時は、脳内イメージ変換しながら読みましょう~♪
スポンサーサイト
2007.03.29 21:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは。
以前スマッシュラジオの事でコメントした者です。無事お試しできましたか?
しんつよラブラブ祭り、楽しかったですね~。WS見てニヤニヤしまくりでした。
私もつよぽんの40歳凄く楽しみです。
主役もいいんだけど「恋おち」の堤さんみたいな味のある役をたくさんやってほしいなーって勝手に思ってます。

2007.04.01 14:14 URL | kaori #- [ 編集 ]

>kaoriさん

こんにちわ~いらっしゃいませ~。
その節はどうもありがとうございました。私のPCからはちょっと無理だったのですが、あの後他の場所で試してみました。感謝感謝です。
そうですね、主役ではなくて脇でガッチリ固めたりキラッと光る演技をゼヒゼヒ拝見したいものです!
「恋おち」の堤さんのような役‥素敵♪
今度は食われる側なんていいですね~。

2007.04.02 19:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
