日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
‥‥‥やっぱり映画は県外に出ないといけないようです。

‥‥‥しかも案の定5月12日公開。

‥‥‥ぐすっ。

やっぱり無理矢理にでもGWに東京行こうかなと、本気で考え始めています。(友達から某コンサートに誘われているので)

そして、世界水泳にしんつよ揃って出演したとな?
試写会終わりで駆けつけたのかしら。見たかったなぁ‥‥ぐすっ。
スポンサーサイト
2007.03.28 22:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

引越しも無事終わられたご様子。早く新居に馴染まれますように。^^

私の地元はやはり”ジャンプ”館でした。って県で1館のみの上映で、自宅から遠いのです。
でも贅沢は言えません。地元での上映がないつよ友さん達が居られるのですもの。

「世界水泳」サプライズゲスト出演、全くノーマークでした。「仰天」を家族で見ていました。

2007.03.29 02:23 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

ありがとうございます。

そうですね、近くで上映がない地域もたくさんありますね。(本当、偏ってるな‥とも思います)
最後にはちゃんとDVD化して欲しいですねー。まったく!

「世界水泳」ノーマークでしたねー。
しんつよ恐るべしです。気が抜けません。

2007.03.29 19:37 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
