日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越しをすると、今まで1時間ちょっと遅れで見ていたぷっすまがリアルタイムで見られるようになりました。
草なぎさんは結局一回も正確に「マスタースレイブ」と言えなかったね。
いいよ、もうなんでも。草なぎさんが楽しんでやってるなら。
でも番組忘れちゃだめでしょ!(笑)
最後に大熊さんが「結果をみてみましょうか」と言いつつ、草なぎさんの肘を引っ張るような仕草をしてるのがツボ(笑)
おっ、お手数おかけしますっ。その子、5歳児なのでロボに夢中なんですっ。

『ストリングス』の予告とかもっとババーンと流れるかと思いきや、前にスマステで流れた予告編で、しかも左隅にちょこっとだけだった‥。
まだ公開まで1ヶ月あるからあんなものなんでしょうかね。
ああ~あのときのスマステはどこかのビデオに残してあるの~。一体どのダンボールに~?(荷解き終わってません)
今はまぁとにかく、私は‘全国順次ロードショー’というのにヤキモキしてます(苦笑)
近所の映画館のこれからの上映スケジュールには、タイトル載ってないんだもんな。
(ちなみに、『西遊記』と『HERO』は上映タイトルに載ってる‥)
だからというか、ファミマがないからというか、前売りチケットも買っていません。
いざというときは県外出ますよ、本当に。←車で1時間弱。

何はともあれ、明日は試写会ですよね。
先週無理矢理応募してみようかと思ったけど、そんな余裕時間的にも金銭的にももないだろうと諦めました。
木曜の朝のニュースや見に行かれた方のブログを楽しみに待っておきます。


そういえば。
引越し前日に片付けをしていると、テレビ台の奥から1本のビデオが出てきまして。
ラベルを見てみると 『笑っていいとも(12/25)・ HR』 と書いてある。

結果、ダンボールに荷物を詰めながら見てしまいました(笑)

自分でビックリするんだけど、なんでこのビデオ残してたのかなぁ‥。
いいともは年末の特大号で、さらにHRと一緒に入ってるということは、2002年のものでしょ?
草なぎさんに堕ちてしまうのはこのすぐ後のことなのですが、基本的にSMAPに傾きつつあったのかなと感じるビデオ。
いいともの3人のビジュアル、まんべんなく素敵で可愛いです。
このときのモノマネは、つよぽんが氷川くんでズンドコ節。
‥‥モノマネかそれは!歌ってるだけやないか!と突っ込みつつ見させていただきました(笑)
慎吾くんのさかなくんは完璧で見入ったねー。
そして、思いがけず中居くんはマヤヤの年だったので嬉しかったわー。
スポンサーサイト
2007.03.28 01:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

お引っ越しお疲れ様です!
わたしも6回ほど引っ越しをした経験がありますが、一人の時も家族での時も大変。
荷ほどきが結構めんどくさい。
がんばってくださいね。

ぷっすま、おもしろかたですよね。
ほんと可愛いったらありゃしない。
みんなの愛に支えられて、幸せだねっっ!

明日はWS要チェックですよね。
ストリングス、うちの地域ではいつやるのやら。
早く詳細アップして欲しいです。

2007.03.28 20:47 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

おお!?6回もお引越しを!!
家族でだと荷物がたくさんになって大変だろうけれど、一人は一人で引っ越す部屋自体が狭くて大変です~。
荷解きが完全に終わるのはいったいいつなのでしょうか(笑)

ワイドショーチェックされましたか?
しんつよ可愛かったですね‥‥ぐふふ。
ストリングスのHP見にいかれましたか?
かめちゃんさんのところ、近くで公開されてるといいですね~。

2007.03.29 19:26 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
