日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽く放置していて、覗いてくださった方には申し訳ありません。
(そんな中でも拍手をポチポチしてくださった方ありがとうございます)
金曜から怒涛のようにバタバタしていて、今日夜ようやくパソコンを開くことが出来ました。
そんな中なので、テレビもちゃんと見れてません。
いいとも金曜なんて完全にフッ飛んでいて、夜気づいたときは疲れとダブルで相当なダメージをうけ。
おまけに増刊号も最初の10分しかみれずに用事で出かけなくちゃいけなくなり。
黒バラは先週放送のBUMON式後編が見れないことに気づき。(放送の遅い地域から通常の地域に引越したため)
取り残された感がいっぱい‥‥ぽつーん‥‥‥。

でも、ようやく明日から落ち着いてスマさんたちを鑑賞!!
‥‥かと思いきや、今度はテレビとビデオが壊れている始末。
喧嘩うってます?
明日はスマスマがなくて本当によかった‥火曜のぷっすままでには代わりのテレビとビデオに交換出来てるといいな‥‥っていうか、交換しないと。

ひとつスマさんネタがあるといえば、引越し直前に見たポポロかな。
慎吾くんのインタビューだったんですけどね、さりげなくまたしんつよのいちゃいちゃっぷりが伺えました。
結局つよぽんに酒飲ませたいのかどうなのか(笑)
どっちにしろ、剛ファンからしてみれば、自慢しやがってー!全然羨ましくな‥‥んてない‥も‥んね‥‥‥。いじいじ。って感じです(笑)
後、ストリングスの記事もありましたよ。つよぽんの素敵なアフレコ写真もあったような気がします。(連日の忙しさで記憶が定かじゃないけど)


ああっ、疲れてたのか一旦途中でアップしてしまったっ。
‥‥いい‥もう寝よう。
スポンサーサイト
2007.03.26 01:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
