日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、卒業式に登場した草なぎさんの映像に悶絶しながら思い出したのが、がんばった大賞の存在。
ひょえ~~こころの準儀全然出来てなかった~~、と。
ま、準備が出来てようと出来てまいと19時はやってきましたが(笑)

何かと皆さんがフォローしようとしてくださってて。
なんでしょうね‥庇護欲をこう‥わしゃわしゃとかきたてる人なの?
ああいう光景を見ると、ちゃっかりしてるわこの子‥と思うんです。
ホントは庇護なんか必要ない人なのに、そう思わせるとこがね(笑)

今回の最大のヒットは、うさぎさんにトロフィー渡すとこ。
加藤さんの質問に、「え?なにー?」って、お子ちゃまみたいな返事してましたが?
ええ、もう撃沈です。可愛すぎる。
オレが質問しちゃったのが悪かったんだよね、と言わんばかりに何故か謝る加藤さん。
甘やかしすぎですよ、ちょっとー(笑)


で、今日はスマスマも特にツボはないだろうとか思ってたら。
しんつよの神が‥‥!!
ホントにもー、倒れるかと思いました。
ねぇなんで?なんでちゅーすんの?試されてんの??←オマエの理性がな。

くそー、旅行の続きを書こうとしてぶっ飛んだじゃねぇかっ(笑)
スポンサーサイト
2007.03.20 01:28 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは。
がんばった大賞のウサちゃんを抱っこする剛君がツボだったぁ~。久我さんの言う加藤さんとの絡みも面白かった・・・。
何だか慣れているんだか分からないけど面白い^^
スマスマ・・・まぁビックリ、ドッキリ!
30歳男2人、普通ならうえぇ~って思うのに、面白くてかわいくて思えてしまうのは、感覚が可笑しいのか?
華麗・・・私、本当にほとんど見ていない。でも、最終話10時から見た。もうそれだけで充分って感じで辛かった・・・。でも、終わり方がん???って感じだったな。一応、録画してるんですが、どうしよう・・・。
花男はDVDに落とすけど^^

2007.03.20 17:05 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

ウサギとつよぽんのセット、強烈に可愛かったです~。どっちも頭ナデナデしたいくらい~。
スマスマはねー、ビックリしますよね(笑)
私はてっきりホッペにちゅーぐらいかと思ってたので、ぶっちゅぅぅぅ‥といってしまった慎吾くんにポカーン!でした。
ホント、冷静に考えて30過ぎた人がなにやってんだろと思いますけど‥許されちゃいますね、あの二人なら。(あれ?私も感覚がおかしいのか?)
華麗はですね、もしかしたら最終回当日のお昼に放送されてたそれまでのダイジェスト2時間と、最終回だけで充分だったのかもしれないですね‥どうせ10話では詰め込みすぎな気がするので。
nobpinさんは全話録画してるんですか?(私は途中で諦めちゃいました)
どちらかというと、花男を撮っておくんだったと今更ながら後悔してますよ~~(苦笑)
面白かったですね、原作とは違うけれど。

2007.03.21 21:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
