日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマステ‥‥の話はさておき。(置くの!?)

今日♪青春アミーゴ♪をちゃんと聞きたいなぁと、最初はエンディングだけのつもりが、9時台に見たい番組がなくてつい最初から最後まで見てしまいました。
『野ブタ。をプロデュース』です。

わー可愛い!

というのが一番の感想です。亀梨くん、山下くんが。そして今回、野ブタさんに惚れた男の子が。(名前がわかりません‥‥。ジャニーズの子かなぁ‥?)
なんというか、最近の若い子はホントお顔が綺麗。美少年だなぁ。
屋上(?)で、ブタさんの為にデートのレクチャーをしていた時の亀梨くんはそこらの女の子よりよっぽど可愛い子ちゃんで、完全に負けてますよ私は。
話も意外と面白かったので、来週も見ようかなぁ。
原作は読んでいないのですが知ってる人から大体のあらすじは聞いているので、ちゃんとそのようにストーリーが進んでいるのか不安なところはありますが。どうなんだろう?

はい、スマステ。
今日はいつも色んな特集してるから、ちょっと小休止みたいな感じでしたね。
セカイノニュースとスマクリニック、そしてスマヨガ。
それにしても慎吾くんは黒くなってるな~。オーストラリアロケでかな。
ラストのCMあけ、なんて言いたかったんだろー。コメント完全に切れてますよ、慎吾さん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/42-0f98eec9

| ホーム |
