日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『Okiraku』、ちまちまと読んでおります。
気を抜いたら即効で読み終えてしまうので、ブレーキ必須。←これが私にはツライ。
ほんのちょっと読むだけで、「あ、やっぱり今より若いときの文章なんだ‥」という印象が。(印象だけじゃなくて事実そうだけども)
なんというか、飛び跳ねてるイメージあるよね。軽さが残ってるというのか。
そんなつよぽんも嫌いじゃない。むしろ好きだ!(笑)


以下は北海道でのこと~。
今回は特別に観光シーズンってわけでもなく、本当にフラフラ~っと行ってみたわけですが。
私の性にあってんだよね、これが(笑)

12日のお昼から飛行機で北海道に向かい‥‥あの、基本的に雪のあんまり降らない土地の人間にしたら、雪があるというだけでテンションはあがりますね。
ましてや、今回ちょうどドカンと雪の降った時に当たったので、北海道に来た甲斐があったぞぅ!とウキウキしました。
住んでる人にとっては、厄介なんだろうなと思うけど(苦笑)

向こうに着いたころはもう夕方だったので、1日目は特に回ってはいないのですが、時計台とか旧道庁なんかは見ました。

今回は一人で行くことに決めたので、計画を立るときに一応北海道にいるスマ友さんに会えないかな?と思ってメールをしてみたのですね。3月といえば年度末で色々忙しかったりするよなー‥と思いつつも。
でも、わざわざ今回お休みまで取ってくれてお会いすることが出来ました。嬉しいことに。
で、お会いしたのが、SYNCHRONICITYの千酉さん。
ブログを始めた結構最初の頃から何かとよくして頂いてるのですが、今回もおんぶに抱っこな感じになってしまい‥‥。
基本的に、何も考えずついていくだけの、私自身はとても楽しくて楽ちんな旅行になりました。
本当にありがとうございました。

千酉さんは、ブログやメールでお付き合いしてて受けた印象よりもほんわかしてた‥というのが第一印象かも。
中身は頼りになる格好いいお姉さんなんだけど、外見は小さくて可愛い。(私がいうのもなんですが)
会ってみて色んな面で期待を裏切らない素敵な方で嬉しかった。
のと、私も見る目あるじゃーんと思った(笑)
それと、たった1日ちょっとお会いしただけでも、うっかりさん(笑)の片鱗が見えたことも面白かったです。

私は‥‥夏にお会いしたスマ友さんも同じようなことをおっしゃってましたが、どうやら‘大きい’イメージがあるようで(爆)
そうでもないと言われました。あと、思ったより若いとも。
今コレを読んでいて、もしかしたら今後お会いすることがあるかもしれない方、私はそんな感じらしいですよ?(笑)


とりあえず、続く。
スポンサーサイト
2007.03.16 15:53 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こちらこそ楽しかったです♪
そうかー私は一見ほんわかしてんのかー… よく言われる…かな?
いろいろお褒めくださってありがとうございます(笑)中身を格好いいって嬉しいことを言ってくれますねえ!こっちはあんまり言われませんねえ(笑)

ほんとにちょっとお会いしただけで、うっかりさん(笑)の片鱗を見せてしまっていたのですねえ…。どういうことか本人サッパリ自覚なしですけどもー。

久我さんはオトコマエなイメージがあったから大きいって勝手に思ったんだと思う(笑)
実際は結構女の子でしたよ(笑)端正な顔立ちだから、よく漫画であるように(どこのだ…笑)意識してそういう格好やメイクで磨けばすごい美人になりそうな!
私の大好きな漫画のヒロイン(笑)にうわーイメージ近いかもーって思って、個人的に満足しました(なんだそれ)

実際にお会いできたことでより身近に感じられるようになり、私も嬉しかったです☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆

2007.03.18 02:30 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.18 23:18  | # [ 編集 ]

>千酉さん

もう1週間前のことになっちゃいましたね。(時が経つのは早いなぁ)
ブログから入ったお付き合いだと、中身に関してはそういう印象になると思うんですけどねー、千酉さんは。

私が結構女の子だったのは、猫かぶってたからですね~多分。
それと、当然ながら年上の方の前に出ると畏まっちゃいますしね、私でも一応。
というか、よく漫画であるように‥‥って、ホントどこの漫画ですか(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますです~深々~。

2007.03.19 21:22 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>Lさん

こんばんわ~。
読み逃げでも全然ノープロブレムです~。

あっ、Lさん会えるように念じてくれてたのですねっ。実現しました、おかげさまで♪
ほんわかというか穏やかというか、二人でまったりしていた気がします。
うっかりさんの片鱗‥‥いや~‥‥私に旅行中のビデオを忘れちゃダメよ!と言いつつ、ご本人が忘れてるとか。
階段とトイレへの通路を間違えて進みそうになっていたりとか。
‥‥ああ、こんなことをこっそり書いて怒られてしまうかもしれません‥(笑)

2007.03.19 21:41 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
