日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に帰ってくることが出来ました。
ツイてるんだかツイてないんだか、旅行に行ってた12~14日、北海道の天候は荒れ‥(笑)
またボチボチ旅行の記録でもつけておこうと思っています。
お友達さんにもお会いできて、つよぽんの話を色々と‥‥色々と‥しましたし。←なんですか、その含みは(笑)

とりあえずスマスマまだ未見。ぷっすまは見たけども。
なんといっても、あの恍惚の表情!!
見るたびに、もっかい見ようといそいそと巻き戻しです(笑)
あの膝枕が本当に美女だったら、もっと面白かったなぁとか思っているんですけどね。
つよぽんの「ンフフフフ‥」って、好きなの。

そうそう、旅行中に突然『野生時代』につよぽんが載っているという情報を聞きちょっとそわそわしてしまいましたが、今日無事に購入。
最近気になっていた作家さんの読みきりやインタビューもあるので、ちょっとお得か?
10の質問のページの写真が、引き伸ばしてポスターにして飾りたい感じに好きです。グラビアの2ページ目の写真も好きだけど。
インタビューもよいです。よいです。(2回言う)

『Okiraku』も今日受け取り。
ネットで予約しててよかったと思いました。
なぜなら、今日近くの本屋3件ウロウロしたけれど全く見当たらないんですもん!(注文してるくせに、本屋で実物確認しようとしたヒト‥)
これから読みます。
スポンサーサイト
2007.03.15 21:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

お帰りなさい。楽しかったご様子、なによりです。^^

「ぷっすま」!楽しくって声を上げて笑いました。自分の笑い声にビックリしたくらいです。
膝枕の件での恍惚とした表情!あれオンエアしていいの~ですが、見ているこちらこそ恍惚としていたのかも。本当に綺麗なお子でこざいます。大好き。←おばさん、しなっと告白。うふっ。

「野性時代」このお方に惚れた自分を褒めてあげたいです。本当にいい男に成長し続ける剛君のファンでよかったと実感しました。

「okiraku」発送しましたメールのみ。予約1/27が遅すぎたのでしょうか。(涙)

2007.03.16 02:01 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

ただいまですー。

ぷっすま、面白かったですねぇ。修造さんの熱さとか(笑)3人の自由さとか、色んなものが相まって、1時間まるっと楽しめたなと思います。
旅行から帰ってすぐビデオを再生して、疲れているのにリピしてしまったくらいですし。

『野生時代』結構グッときますね。
昔からファンをされてる方の見る目は、本当にすごいなーと尊敬します。

そろそろ『Okiraku』は届いたでしょうか?
遅すぎるというのなら、3月に入ってから予約した私の方です‥‥(苦笑)
うちは楽○だったのですが‥他のところは遅いのでしょうかね‥?

2007.03.16 14:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
