日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※旅に出ますので、15日まで更新はありません。無事に帰ってこれましたら、ちょっと何か書くと思います。またその時にでもいらしてくださいませ。※

今朝起きて見た携帯のニュース。
千回潜航記念として27・28日に東京で「しんかい6500」が一般公開されるとのこと。
 →JAMSTECのHP
いいなーこれ近くに住んでたら是非とも行ってみたいのになー。
‥‥って、それだけ(笑)


待たされに待たされた、日本一周こぼれ旅。
何回見ても保毛尾田メイクのギャッツビーが格好いい。なにかのマジック?(笑)
前回のキムラver.も、今回のナカイver.も、素敵でした。
でも一番好きだったのは、トカゲの接近を見極めようとしていた目。
例えへっぴり腰で穴から顔を出してようと、額に生肉つけてようと(笑)
あの瞬間は本気の目をしていたと思うのだった。


『Okiraku』の発売まであとちょっと、楽しみ~に待ってはいるんですけど。
今更ながら、11年の連載分キッチリ納めてあるんですよね?ね?この期に及んで、抜粋して収録してます‥とか聞いたら倒れるけど(大袈裟)
そして、やっぱり本の表紙はアレなんだろうか。アレなんだろうな。
‘写真はイメージです’とか‥‥今更それもないだろうし。(往生際悪し)
個人的には、写真なんぞなくて装丁・デザインとかに凝ってくれた方が嬉しい。

そんな調子ですが、私週明けからちょっとだけ旅にでます。
行き先は北の大地。半・一人旅です。
スポンサーサイト
2007.03.10 22:41 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは。
「しんかい6500」一般公開されるんですか?
えー、いいなぁ(笑)
数日前に新聞で、千回潜行ってことは知ってたんですよ。
千回目のパイロットさんが、どの新聞にも2面あたりに載っている人物紹介欄みたいなのに取り上げられてて。
しんかい2000のときから乗ってらっしゃる方という点にも食いついた私なんですが。
その写真がですねー、恐らくパイロットさんがJAMSTECのつなぎを着て
しんかい6500の中に立ってるのを上から撮った感じの写真で。
計器とかも色々見えてて、うわー本物だーとちょっと興奮してしまったもので。

2007.03.11 13:32 URL | ようこ #- [ 編集 ]

>ようこさん

いいですよねぇ‥あんまりそこに喰いつく草なぎファンはいないのかしらん‥とか思うんですけど(苦笑)
千回潜航というの、新聞などに載っていましたか!(新聞を取っていない人間‥)
ああ~なんかありますね、新聞の表紙めくった面にそういうコーナー。
ちょっと見に行ってみたいと思います!
その写真見てみたいです~~。
脳内で小野寺さんに変換されると思いますが(笑)

2007.03.11 17:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
