日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応昨日病院に行って沢山(ホント沢山‥6種類も)薬をもらったおかげか、結構楽になって今日はちゃんと寝れた。

病み上がりに‥というかまだ上げてはいないですけど、ご飯を買いに出たついでにテレビジョンお買い上げ。
なんかもう、そろそろまた髪伸ばしてもいいんじゃない?と思いながらも、表紙見たら可愛いからいいか‥なんつって。(でも伸ばして欲しい‥)
あのポーズはカメラマンさんが指定すんのかな、やっぱり。レモン持ってむにって。
中身は、ぷっすまの記事でつよぽん一人の記事とかはないんだけど、またナギスケトークが展開されているのでヨシ。
20日に吾郎ちゃんが出るのが楽しみ。この前スマステで鼻かんでた回は、この回だったのか。
それとそれと、来週も楽しみです。修造(あえて呼び捨て)が熱いんだ、多分(笑)

あと、番組表をパラパラ見ていたら、11日の日曜深夜に関西でもようやく「SAKAI for men」の放送が。
見たかったのーコレ!わーいわーい嬉しー!


ぷっすま、新年会っていつ頃あったんだっけ?くまのすけさんの日記でなんか読んだな、確か。
泥酔したーって、トホホな表情の草なぎさんが(笑)
気を許してる証拠だよね。それだけぷっすまスタッフとは仲良しってことで。(モノは言い様)

今回はキン肉まんがやけにうまくて、思わずこっちも「おぉぉぉぉ!!」
ああやって描けるってことは‥‥相当小さい頃ノートとかに落書きしてたんじゃないのかな。
小さい頃、学校のノートに何回も書いたものって異様に上手かったりするよね。
私も小学生のときに、ドラゴン○ールの悟空とかセーラー○ーンとか描いてた描いてた。

他のおえかきは、和香ちゃんという強力ライバルが居たにしても、画伯さすがです。
モノの認識に、違うピントあわせてんじゃないかって‥(笑)

そして最後のwiiテニス!!
ゲームの画面に夢中になって、しかもビデオ昨日は撮ってなかったから、草なぎさんがどんな感じだったかあんまり覚えてなかったりするんだけど、熱くなってたのはなんとなく伝わった(笑)
私結構本気でオタクなので、wiiみたいなゲームって内心どうなの?とか思ってたんですけど、あれやりたいーすごくおもしろそうー。

巨大なセット作らなくても、あのゲーム持ってきて5人にさせてりゃいいんじゃない?>スマスマ
ま、これはファンだからそう思うのかもしれないけど‥‥木村さんとか熱くなりすぎて相当面白そう。
それに、あれだったら慎吾くんもねー‥いけるかもしんない。←ナメてんのか!
あ、でもヘタレちゃんも好きだからなー‥悩むところだねー‥。


今日はDVDの発売日。
チラホラ感想を読ませてもらっております。←まだの人。


【追記】
昨日は、秋葉原の回その2(@天声)だったハズなのに、忘れて最後ちょっとしか見れなかった!!
関西はぷっすまの最後辺りとかぶってるから、チャンネル変えるの忘れちゃう。
これ、まぜまぜの回でしょ?
今ブログ巡りしてたら思い出して、悔しくなったので書いた(笑)
スポンサーサイト
2007.03.07 18:01 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
