日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
扁桃腺はまぁいつものごとく悪化しまして、週末週明けと家でじっとしている次第です。
咳のしすぎで寝れないわ、腹筋は痛いわ、ちょっとボロボロ(笑)
なもんで、今だ新聞チェックに図書館には行けておりません。
どっちにしろ何ヶ月・何年分も保存してあるわけだからちょっとぐらい遅くなってもいいんですけど、探すのが後になればなるほど大変そうだわ‥と。


少し前からスマスマで『season song』というものが放送されてますが、毎回「えっ?この歌この季節の曲だったの!?」と感じています。
『オレンジ』は秋、『オリジナルスマイル』は夏のイメージだったんだけどなー‥。
ま、普段聞けない曲が聞けるんだから、その辺はどっちでもいいんですけどね。
でも昨日のような‘まったりバージョン’(勝手に命名)は‥‥ちょっとどうなのかなー(苦笑)
個人の趣味なので他の方はいいのかもしれませんが。

個人の趣味から言わせて貰うと、愛点も‥‥‥(閉口)
いや、草なぎさんの背中とか。ガウンとか。あのメイクとか。あのメイクとか。←二回も言わんでよろしい。
それだけならまだ耐えれるというか、モエどころも見つけられたかもしらないけど、如何せん他のメンツとか基本的なコンセプトに眩暈(笑)
あれも多分一応しんつよコントなんだろうけど、出来たらやっぱりふたりでやって欲しいなーーー!

というわけで、昨日のスマスマで一番ツボだったのは、サラリーマンいそう大賞の吾郎ちゃんです。
メガネ姿というだけで、当社比1・5倍癒されます。


昨日またまとめてパワスプ‥‥スマッシュ‥?のレポを読んでたんですけど、なんだろう‥「つよちゃん」とかどんなテンションで慎吾くんは喋っているのだろうか。
「俺、優しく教えてあげないよ?」とか、文字だけみたらぶっ飛びそうになるんだけど(笑)
聞いてみたいなー、一度でいいから。


今日朝テレビの芸能ニュースを見ていたら、ユースケさんにぶち当たったのね。(映画「キサラギ」関連)
結婚された寺島しのぶさんの話題がインタビュー中に出て、「おめでとうございます~」と言いつつ「会った事ないんすけどね」とテケトーぶりを発揮していました。
朝から脱力させるなよ!(笑)
スポンサーサイト
2007.03.06 18:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

扁桃腺 大丈夫ですか?
私も喉が弱いんですよ
イソジン&手洗いは 友達です(笑)
テレビジョンの表紙
めっちゃイケてます♪

2007.03.06 21:32 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

ふふふ・・・。
スマスマはほんとに久我さんと同意見のわたしでした。曲についても、愛点も==!
愛点はちょっとね~。見直すことができないわたしでした。

2007.03.06 21:34 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>よっし~さん

ありがとですー。ここ何日か、殆ど喋ってないので、徐々に良くはなってきてます。
喉が弱いのって、意外にしんどいんですよね~~~。
ジョン、買ってきましたよぉ。
めっちゃイケてました!
なーにを可愛いこぶってー!と思いつつ、めろめろです(笑)

>かめちゃんさん

愛点って、なんか見てもいいのかどうなのか‥と、何故かこっちが恥ずかしくなる感じありますよね(笑)
目を覆った指の隙間から覗いてじたばたするような感覚‥‥。
曲はいつものアップテンポな感じが聞きたかったな~と思います。

2007.03.07 17:04 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.10 14:26  | # [ 編集 ]

>kさん

初めまして、こんにちわ。
こんなブログですが、読んでいただいてるということで‥ありがとうございます~。
教えていただいたトコロ、全く知らなかったので、後でこっそりと(苦笑)行ってみますね
。わくわく。

2007.03.11 16:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
