日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
草なぎさんは、無事28日の授賞式に出席されたということで、おめでとうございます。
ま、例の如く映像は見れてませんが(苦笑)
一緒に舞台を作り上げた方々と楽しく過ごされたとのことなので、なによりなにより。
心の底から嬉しくて、よかったなと思っています。
週明け、図書館に新聞をチェックしに行ってこよう~♪


そういえば昨日のMステで、思いもかけず「ストリングス」の映像と声が見れた&聞けたんですよ。
アーティストが声優として参加しているアニメの紹介‥というようなもので、つよぽんと慎吾くんそれぞれ、この前のスマステの予告では流れなかったヤツ‥だったかな?
突然すぎてビデオなんて用意できなかったので、曖昧なんですが。
今日のスマステでもコーナーはあるんでしょうかねぇ。


えー‥昨日から喉の調子がおかしくて、マスク装着&イソジン使用です。
扁桃腺腫らすと、なかなか面倒ですねー。
スポンサーサイト
2007.03.03 18:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

えぇ~Mステでやったんですかぁ~?
うぅ~~全てに視線を注いでいないとダメですねぇ(泣)
ノドの調子が悪いようで、お大事に・・・。

2007.03.04 09:26 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

お返事遅くてすみません。

Mステもテレ朝ですからね~。そういう意味では、テレ朝はしばらく気が抜けないですかね(笑)
私は本当にたまたまなんですけど。
少しでも情報が知りたいですね、今は。
ノドはまだまだ調子が戻りませんが、気をつけます~。

2007.03.06 11:24 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
