日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またポポロを忘れて帰ってきました‥‥というか、本屋さんに寄れてない。
明日こそ~明日こそ~。←明日の自分に届くように念(笑)


昨日のスマスマは、リアルタイムで見れなかったのがとても残念だなぁと、深夜2時にビデオを見つつ思ったのです。
いやー‥オープニングクイズは忘れた頃に突然あったりするので、気が抜けませんねー‥‥
って、しーするぅ!?(爆)
ヘーゼンとシースルーの衣装を着こなす(あれを着こなすっていうのか)草なぎさんに、男気を感じますが(笑)
色々とチェックしてしまいましたねー‥何とは言いません。モゴモゴ。
木村さんの口紅塗った口元もなんだか魅惑だった~(笑)

で、ビストロー。
ヒカル子さんこと、紀香さんご来店。
私も慎吾くんじゃないけれど、結婚報道があったときは『スタアの恋』じゃん!!と。すまぬ、陣内(笑)
今回その話が出るかな~とうっすら期待はしてたけど、慎吾くんがあの話題を振るというのがまたいいじゃないの。
あの、慎吾くんの「つよぽーーーーん」にお約束のようにニヤニヤしてる自分がイヤダ。
大体、慎吾くん。なんでアナタも人のドラマにそんな思い入れを(笑)
うわ~『スタアの恋』見直したいな~。

そして試食。
そして美味しいリアクション。

ぜ、ぜ、ぜひ、幸せになってちょうだい!!
つよぽんに手紙を渡すなんて~ひぇ~モエろと言わんばかりにぃ~(笑) ぱたっ。
で、「かっちょわりー」と笑われるメアドとは、一体どんなのなんですかっ。
自分で‘tsuyopon’とか‘smap’とか入れてんのか?
‥‥‥ありえそう‥‥つよぽんひねったりしそうにないもんな‥‥。
ま、それよりも、つよぽんのメアドは慎吾くんだけが知っていたんだろうかとか、そんなことばかり気になる私。
吾郎ちゃんが知らなかったというのは、ちょっと意外な気はしつつ‥。
爆笑しながらも「メールするねー♪」という吾郎ちゃんが可愛い。
中居さんは‥‥メールしないんだっけ?
木村さんがヤイヤイ言ってる時の、二人を見る生暖かい目線がいいなと思う(笑)

最後のほっぺちゅーの草なぎさんが、ちょっとお澄ましさんで持って帰りたいぐらいに可愛かった!

ライブ、今回は『$10』が聞けたのが&見れたのが嬉しい。大好きな曲なので。
でも‥‥よく考えたら、私『$10』の振りってほとんど記憶にないんだな。(サビくらいは辛うじて?)
本当に昔の曲をもっともっと歌ってくれないかと、新しめのファンは思うわけです。
また過去の曲ばかりでライブやって欲しいな~20周年のときでも~。


それにしても‥‥ビデオデッキの調子が‥‥。
最近テープが絡まって、頭真っ白になる瞬間が度々あります。
テープが切れるまでは今のところないけれど、次の再生が怖くてできないぞ(滝汗)
スポンサーサイト
2007.02.28 02:20 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

私も~♪中居さんの暖かい目を見ました~。
そして、メルアドを見て大笑いする中居さんを見ては私もクスって笑ったりして・・・^^
$10私も嬉しかった~!もっと踊れ~ってテレビに向って心の中で叫んでました。
シングル曲だけでライブやってほしいです!

2007.02.28 12:36 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

中居さんはメアド、把握してたんでしょうかねぇ‥ものすごく食いつくこともなく、後ろで不適な笑みを‥‥(笑)
なんともいえない表情にグッときました。
「$10」よかったですね~。ホントホント、欲をいうならもっと踊って欲しいです~。
懐かしい曲ばかりでライブー実現しませんかねぇ。

2007.03.01 15:52 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
