日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年入ってから、久々に全編楽しく見れたスマステかもしんない(苦笑)
珍しく、スマステだけでこんなにダラダラと長く感想なんぞ書いてしまいました。←わかりやすすぎ。

ま、色々とあるんですけど、なにはともあれ私は最後の『ストリングス・予告編』に心奪われてどうしましょう!という感じです。
終わって速攻で、そこだけリピ。
やっぱりあの映画の雰囲気全体が私は好みなんだなぁと、改めて感じました。
タイトル画面で小窓の慎吾くんが「おぉっ‥」って表情するんだけど、全く同じリアクションしちまったぜぃ。

しかも、ちょっともう、今日は香取さんでしょう。
‥‥‥凄い好きなんですけどっ!!(ドサクサに告白)
いつもと違う声~というのはどこかで聞いてましたが、個人的に百点満点以上でございます。
ありがとう慎吾さまさま。
欲を言えば実写であんな声を出すのを見てみたい。
でも実写でなく声のみだからこそ、あの声が出せるのかもしれない。
ああもう、楽しみすぎる!
他のキャストの方々もハマってる感じだし。
優香さんの声って、声優さんとしてすごく魅力的だと思う。前も何かで思ったんだけど‥何の時だっけな‥。
あと劇団ひとりさんもいい声。
黙っていたけれど、実は私、劇団ひとりさんがどーにもこーにも苦手です(苦笑)
でも、あの声はとてもよかったし、基本的には色んな面で凄いなとも思ってはいる。小説だって気にはなってるんだもん。←じゃあなにが苦手なんだ(笑)
勿論、草なぎさんを忘れてはおりません。
今回聞く限り、最後辺りの雄たけび以外は、どこか高潔すぎる気もしつつ‥‥。
でも本当にわくわくします。

とにかく、まずはあの予告編をスクリーンでも見たいなー。

で、話を最初からすると‥‥。
最近スマステに気が抜けつつあったので、今日もどうしようかなとか思っていたのですが、つよぽんがVTRで出るみたいと教えて頂いてこれは見なきゃなと(笑)←げんきん。
そして急いでビデオもセット。
よくよく考えたら、今回は月一ゴローもあったので見逃さなくてよかったよかった。

今回の月一ゴローは邦画ばかり5作品。
「長州ファイブ」‥‥は、近所でやってないんだよな、多分。見てみたいけど。
「さくらん」は、私も蜷川実花さんの写真は好きなので気になる。‥‥けれど、確かに写真と映画は違うのでどうなのかな。ホント、吾郎ちゃんのコメントにいちいち頷いてしまいますよ。
ああいう題材の映画を吾郎ちゃんが撮ってみたら(というか演出とかでも)どうなんの?とフト興味が湧いた。吾郎ちゃんは女性の感覚を理解しつつも実は結構なオトコマエだと思うので、意外と女の人が望むような映画にはならないんだろうなーとか、勝手に妄想してみる(笑)

ところで、何故吾郎ちゃんの髪はあんなに長いの??次のお仕事関係??

そして待ってました~<花粉症特集>
花粉症で苦しむ草なぎさんを見て、不謹慎ながら、スマステグッジョブ‥と思いましたです。
いや、だって、ぷっすま合い間に鼻かんでる姿が見れるとは思いませんもん。
お友達さんはあの使ったティッシュが欲しいと仰ってました。私は飲みかけペットボトルが欲しい。
‥‥‥ま、どっちもどっちってことで(笑)
あ、勿論花粉症が大変なことは承知しております。
私自身は花粉症は軽めだと思いますけど、元々、ハウスダストなぞに反応してしまうアレルギー性鼻炎を患っているので、辛さは重々。
それにしても、無理矢理?なスマステバッジ付きで(笑)気だるげにインタビューに応える草なぎさんも可愛いですね。


年明けこっちパタリと食指が動かなくなってたのだけども、今週は久々にスマタイ取りにいきますか。←だからわかりやすすぎ。
スポンサーサイト
2007.02.25 02:54 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

私もムービーニュースを即リピの嵐でしたぁ~^^
ドールムービーっていまいちだなって気分も俄然と盛り上がりました。
慎吾君の声・・・あれは誰も分かりませんね。
今朝、ふと慎吾君と剛君が逆だったらなんて思ってしまいました。
どうしても剛君に悪役をやってほしい!!
ハルの声も素敵だったけどi-233

2007.02.25 07:18 URL | nobpin #- [ 編集 ]

今回のスマステ、ほんとよかったですよね。
わたしも花粉症で苦しむつよぽんをみて、むふふふ・・・って(笑)
なんかとっても可愛らしいんですもん。
そこだけ編集ですよ、きゃはは。
あっっ、もちろんムービーニュースはしっかりとってありますよ。
毎週毎週新しい情報をありがとう!って感じ。
慎吾君の声まったく違ってて、いい!!
本当に公開が楽しみですよね。

2007.02.26 21:04 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>nobpinさん

ドールムービー、元はあんまり得意じゃない‥という方も結構いらっしゃるみたいですね。(私は好きなのですが)
慎吾くんの声、やっぱり何回聞いても不思議だな~と感じます。
しんつよ、逆パターンですか!
そうですね~やっぱりつよぽんの悪役も見たいですもんね~。
今年こそなにかそんな役が回ってくるといいですよね。

>かめちゃんさん

むふふ‥ってなりますよね、あれは。
いやー心配するべきかなーと思いつつも、可愛いですよね。
おお、そこだけ編集されましたかっ(笑)
スマステ、ちょっと脱落しかかっているのですが、「また今週もストリングスのニュースが‥?」と思うと、見ずにはいられないです(笑)
公開が楽しみですよねっ。

2007.02.27 21:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは
スギ花粉の無い 沖縄へe-466めんそーれー

白い影BOX買ったの?良いなぁ~
ブック○フでも 良いじゃなーいe-460
私、かなり出遅れて 単品で買い揃えましたとも えぇ(笑)

来週のジョン 剛くん表紙ですって
忘れずに本屋へGOGO

2007.02.28 00:02 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

あ、沖縄には杉花粉なんてないんだ!?
じゃあ沖縄では花粉症の人はあんまりいないのかなぁ‥?

白い影、なんでボックスは作らなくなっちゃうんでしょうね?
(ナニ金ももうボックスないですよね、たしか)
直江先生に心奪われっぱなしですよー。

というか、来週のジョンにつよぽんがっ!?
‥‥な、なんでだろう??
チェックしてみますーありがとですー。

2007.02.28 02:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
