日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意外にも早く昨日の深夜、こちらでもアン・ソンギさんとの対談が行われたチョナンカンが放送されました。(1・5週間くらい遅れてるってことか‥)
久々に録画しました、チョナン(笑)
どうかちゃんと撮れていますように。昨日チラッと見たらオープニングから素敵なチョナンだったし。


火曜のぷっすまは、ナギスケが罰ゲーム連発していてホクホク(笑)
やっぱりこうでないと。追い込まれる様が、ぶっ壊れる様が見たいんだよぉ。
替え歌には撃沈。
あ、その前に、今回はたまご焼きを食べていいのかわかんない草なぎさんにニヤニヤが止まらなくなりました。
あの、キョト‥キョト‥‥とかね、憎たらしいほど可愛い!!
あの、口をむにっとしてるのとかね、憎たらし‥(以下略)

それにしても‥あのピザの円周30cmを残すというの。問題としてアレは成立してるのかなぁ?(笑)
ヒントから比率考えて、約130度残せばいいって答え出ちゃうもんね。
私のようにイチイチ計算する人間の方がダメなのか?


話変わって、「ストリングス」の監督というと庵野さん。庵野さんというと、エヴァ。
今年の9月からまた、テレビ放送された26話をやきなおし?して新劇場版として公開するとか。
‥‥見に行くんだろうなー‥一応(苦笑)
スポンサーサイト
2007.02.22 21:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
