日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その花魁衣装を草なぎ剛にっ!

とか考えてたおバカ~な人がここに。あ、昨日の<ビストロ>の話ですー。

勿論、慎吾くんも慎吾くんでいいんです。
あの大きさとか、ミスマッチ加減が逆にしっくりくる~(笑)
いやーいつまでも慎吾くんにはああいうのが出来る人であって欲しい。
お正月、初詣のウリ坊衣装とかね(笑)
私その話知ってたけど、どこで聞いたんだろう?誰かのブログかな?
ウリ坊衣装で一緒に初詣行っちゃうしんつよが可愛すぎる。
そしてそれを聞いて心底「信じらんねぇ!」って顔してるオーナー。
フツーはその反応でも間違ってない気もするんだけど‥‥如何せん、しんつよですから。←理由になってんだかどうなんだか。

しかし吾郎ちゃんと夏木さんはショパンの話が出るかと思いきや‥‥なかったね。
ちょっとしょんぼり。

新ゲームの<ムービングスロー>は‥‥んん?
もしかしたら、まだ、ボーリングの方が盛り上がってたんじゃないか?と思ったりもした‥。
あんなセット作らずとも、普通に3on3やっていればいいと思います。
あれ?それじゃ昔のテレ東と同じ?(笑)

とりあえず、エンディングトークがあったのはホッとした。
しかし、前回と同じく黒光りしている中居さん‥‥。
他の4人は可愛いしキラキラしてるのに、中居さんだけなんかギラギラしてるよー!(笑)


そういえば昨日フト思ったんだけど、しばらくしんつよ二人のコントって‥‥やってない?
思い出せるのが、ちょうど1年前ぐらいのトムヤンクンだけなんだけど?
スポンサーサイト
2007.02.20 14:27 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

黒光り~!わたしもそれにくいついてしまいましたよ。
二回目みたときも、それが気になって・・・。
おっっ!今まさに中居君のダンロップのCMが2本立て続けに・・・!かっこいいぞ!黒光ってないぞ!

ムービングスローは、スマップ同士の対決がよいなあと思ったりして。
これから進化していくのでしょうか・・・。
ユニフォーム姿は、むふふ・・・でした。

2007.02.20 20:31 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは~。

私も中居さん、気になりました。
黒いよ、黒すぎるよ。
そして、ムービング スローも
シンプルにフツーのミニバスケでいいじゃん、と
思ってしまいました。長かったし。

ストリングス、いろいろ判明する度に
わくわく感がましますねェ。
しんつよ競演とは!
楽しみだよ~。

2007.02.21 00:41 URL | yun #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

歌の時は照明の関係でまだ大丈夫なんですけど、トークの部分では目立ちますねぇ、中居くんの黒さが‥‥。
ちょっともったいないなー‥と思いました。
ダンロップは格好いい路線をずーっと貫いてほしいです♪

スマップ5人だけでの対決もの、しばらく見てない気もするのでみたいねすよねぇ‥。
衣装はバッチリなんですけどねっ。
衣装から伸びる、あの白い綺麗な筋肉のついた腕がかぶりつきたいです~~。

>yunさん

う~ん‥特につよぽんのように色の白すぎる人がいるのもあって、余計に黒さが目立っちゃうんでしょうか。
一瞬、今って真夏?(笑)って感じがします。
ムービングスローはまたあるだろうし、その時にはもうちょっと盛り上がるといいですねぇ‥‥。←多くを求めないようにしています(苦笑)

ストリングス、本当に期待が膨らみます!
楽しみでしかたないんですが、一つ気になるのは、近くの映画館で上映されるのかという点なんですー。何分田舎なもので。

2007.02.22 01:26 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
