日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日MIJのDVDを見ていて、ハッとした。あのライブのジャンクションも、操り人形使ってたねー。


と、いうわけで「ストリングス」
やはり今回のスマステでも取り上げてくれて、わーいわーい。

でもこっちは嬉しいんだけど、あれはさ、ゲストにしてみたらなんのこっちゃ?だろうな(苦笑)
あんまりにも唐突すぎるんだもん。
せめてMOVIE NEWSと銘打ってるんだから、他の映画のこともやってくれたらねぇ。
いっそのこと‘今週のストリングス’とかにしたらいかがかしらん(笑)


で、話は最初に戻って。
昨日はライブDVDを一人黙々と見続けました。
何週間か前もやったんだけど、とりあえず、ダイナマイトとダンスの部分だけを見るのです。
元気出るんだなーコレが!そして手っ取り早くテンションがあがる!(寝る前にあげんでも‥)

やっぱりBIRDMANって秀逸だわと思う。
♪Herlem~Theme of 013 の流れが‥‥半端じゃない。撃沈しすぎて困る。
あの草なぎさんの変なフェロモンがたまらないです。バク転もしなやか~うつくしい~♪
髪型もカワイイし、腹は白いし(笑) 言うことなし。
草なぎさん以外のツボというと、♪Theme of 013 に入った直後の、肩で息する中居さんです。←超ピンポイント

あとSAMPLEも私は好きなんですよねー。
あの画質の悪い感じも。(少数意見なのかなぁ?)
やっぱり、このライブのダンスタイムは衣装からなにから素敵。
草なぎさんに関してはもっとハードなダンスでもよかったなーとは思いつつ。

今日は帰ったら、また見てしまいそう~。
‥‥‥というか、私はまだポプスマDVDの2枚目を見てないんだけどな(苦笑)
スポンサーサイト
2007.02.19 17:33 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

私、BIRDMAN持ってないんです。
やっぱり、「買い」ですか?
そんなにフェロモンたっぷりの剛君が拝めるんですか?

やっぱり買おうかなあ・・・。

2007.02.20 06:40 URL | ためい #- [ 編集 ]

>ためいさん

このライブ全体が結構私は好みなので、贔屓目に見てるせいもあるでしょうけれど、やっぱりこのときのつよぽんはイイと思います~。
ちょっと尖がってた時期の終わりぐらい?という印象が無きにしも非ずで。
今みたいに周りを癒す笑顔~というよりは、つよぽんの感情が表に出た笑顔~って感じ‥‥(わかりにくい説明)
オススメといえばオススメなんだけど‥‥私が異常に好きなだけかもしんないので、強くは言えません‥(笑)

2007.02.20 17:17 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
