日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今の心境は、こんにゃろ‥慎吾め!という感じ(笑)

ストリングスに慎吾くんも声優として出演。
しかも役柄が‥‥いやぁ、ツボをグイグイついてきますね!
私のテンションの上がり方をどう説明したらいいんだろう。
早く見たいなぁという欲求がさらに加速してます。
どうかどうか、ストーリー自体も期待を裏切らないことをのんのん。

それにしても、事務所が映画の大元そのものに関わっていると、こういう共演もチラホラあるんでしょうか。いいのかどうか、判断は難しいですね。
単純にファン心理では嬉しいんだけども。←結局それ(笑)

今日のスマステが楽しみだな♪多分やってくれるでしょ♪


木曜日・金曜日はNEWS ZEROで、宮崎キャンプ訪問の中居さんを見た。
素直に(←ここがポイント)いい表情するよね、あの時の中居さんは。
なんだよ、「かなっ?(はぁと)」って!「あっは~ん!(はぁと)」って!(笑)
だからスポーツ番組やってくれよーやってくれよー。


ここ何日か、一昨年のスマスマ4時間SPを見てたんですけど。
やっぱり前の歌のセットとかシンプルでよかったよなーとか、コントも上手く旬なものを取り入れてるよなーとか、羨ましいところが多々。

そうそう、アンディ・ラウさんがビストロに出た回もあった!
アンディさんは当時も格好よかったけど、今の方がもっと格好いいと思った~。←さすがおじさんスキー。


ここ3日ほど出没しませんでどうしていたかというと、ものすごく落ちていまして更新する気力が湧かなかっただけなんですけども。
ちょっとドツボからは這い上がった気がします(笑)
努力もしないで人のことを羨むのはくだらないことだと、ここに改めて戒めのために書いておこう。
自分は自分の思うとおりに、目の前のすべき事・できる事を一生懸命やる。
そうすれば、そのうち道は開けると‥‥多少思い込むぐらいじゃないとやってけないね(苦笑)
スポンサーサイト
2007.02.17 21:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
