日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お、終わった‥‥‥!!
先月末に修士論文の提出は終わっていたのですが、今日ついに論文発表会も終了しました。
とりあえず、年明けから色々と余裕のなかった部分をどうにかしたいと思う次第です。


先週関東で放送されたチョナンは、アン・ソンギさんとの対談だったそうですね。
アン・ソンギさん「墨攻」ですごく素敵だった。
これはちゃんと見なければ!と思う‥‥けど、一体こっちはいつ?(また言ってる)


えー‥と、スマスマ。
テレビに向かって「ヒゲを剃れっ!」と叫んでしまいました(笑)
報道記者ナマイ。
このコントはサタスマコンビの関係性といい、中居さんの落ち着いた声といい、ヒジョーに気に入ってるのですが‥‥。
結構中居さんのヒゲに肯定的なハズの私ですら、あの口元のアップで疎らなヒゲだけはなんとも許せん(笑)
「どちら様ですか?」 「佐々木だ!」 「正解です」 「‥‥‥」
という、やりとりがツボ。

あと‥‥『オレンジ』
つよぽんのソロって少ないんだね、と改めて気づいた。というか、木村さんのソロが多いんだな(苦笑)

メモリッピーズ復活してくれーと思うんだけど、復活するときはスマさんが新曲を発表しなくなったときなんだろうか‥と思うと、なんともジレンマ。
いや、新曲を発表しつつバランスよく昔の曲もやればいい話なんだけど、そういう臨機応変ができないんだろうな、多分今のスマスマには。

『オレンジ』で一緒に歌うゴロナカコンビを見て、『逢いたくなって』を聴きたくなった。
ついでに『BIRDMAN』をまたヘビロテしようかなー‥。
スポンサーサイト
2007.02.13 23:24 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

任務完了おつかれさまでした~。
これでいろいろ開放されたのかしら?
いろんなスマさん堪能して癒されちゃってくださいな。
『逢いたくなって』私も好きだなぁ☆

2007.02.15 08:59 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

やや、ありがとうございます~。
色々‥‥物理的には開放されたのですが、精神的な部分が囚われて云々唸ってます(笑)←結構笑ってる場合じゃない。
スマさん堪能するのはいいんですけど‥‥ビデオの調子?もちょっと悪かったりして、なんだか微妙です‥。(昨日もテープが絡まって大変なことに!)

2007.02.15 20:46 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
