日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
草なぎさんが賞を貰って、また見直そう見直そうとしていた映像。
去年4月にN○Kで少しだけ流れた舞台の様子です。
(関西は映らない地域だったのですが、お助けしてもらったのです。ありがたや~)

あれを見ると、放っておいても涙が流れていて。
義太郎の幸せそうな表情に、堪らない何かを感じる。
それはいつまでたっても、ここがこうでああで‥と、説明できるモノじゃないんだろうなと思う。

インタビューに答える草なぎさんを見ながら、あぁやっぱり私この人のこと好きなんだなぁと感じたのでした。


ついでに昨日は「SSF」も見てしまい、また‘脱出不可能’の草なぎさんの一連の動き・仕草に撃沈する始末。最高です。
惜しむらくは、アレだけを見ることが出来ないところ。
絶対その前に‘菅原さん’とか‘コンセント’とか見なきゃいけないっていうのが。(別に嫌いなわけではなく)


で、華麗なる一族。
うーん‥‥鉄平は『悲劇のヒーロー』なのか。それとも『悲劇のヒーローぶっている』だけなのか。
ドラマを見る限りなんともよくわからん‥と唸ってしまう。
私には後者にみえるんだ‥‥け‥ど‥‥?ドラマの狙いとしては前者なのかなぁ‥‥?
スポンサーサイト
2007.02.12 19:12 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

わあ!いいですねえ~。
N○Kで舞台の様子が流れたことは知っていますが、みれてないんです。あの舞台って、映像としてテレビでほとんど流れてませんよね。
貴重なものですよね。大事にしてください。

実はわたしも昨日「SSF」をみてました。またまた偶然!
突然みたくなったんです。
わたしは「MUSIC POWER GO!GO!」が大好きです(^_^)v

「墨攻」みてきました!
なかなかよかったです。なんか終わってから、考えさせられてしまいました。だんなと帰りの車の中で語り合っちゃいましたよ。
(でもやっぱり夜遅かったために、前半ちょっと寝ちゃいました。)
アンディ・ラウかっこよかった・・・。

2007.02.13 00:48 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは

華麗なる~
状況説明が多い気がするのは気のせい?!
鉄平が不利になる姿が 意外と好きだったり(おいっ)
万俵父上と対立も気になり…
昼ドラチックに進む展開も気になりますe-440

2007.02.13 12:06 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

私も本当ならば見れなかったハズなので‥大事に大事にしたいと思います。

かめちゃんさんも「SSF」見てました??
あれは、見たい!と思ったときに短時間の隙間を縫って見ることもできるし、満足度も高いので、リピ率が非情に高いです。
「MUSIC~」私も大好きですよ~。アレは総てがいいですよねぇ‥しんつよ好きにはたまらないです。

「墨攻」面白かったですか~。なんだか、ホッ。
アンディ・ラウさん、格好よかったですよね~~~♪

>よっし~さん

説明、多いのは気になりますね~‥(苦笑)
あれはやっぱり、ドラマの3ヶ月間で色んなものを詰め込まなきゃならないから、しょうがないんでしょうねぇ‥‥。
半年くらいかけてやって欲しかったなぁとは思います。
よっし~さんのSっ気が疼きます?あの追い込まれる鉄平さんは(笑)

2007.02.13 22:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

何度もすいません。
H○Kでの舞台の様子の放送・・・わたしもみれました!
昨日、つよ友さんのおうちに遊びに行ったときに、見せてもらいました。なんて幸せ者なの!!
その映像持ってること知らなかったんだけど、「そうそう、舞台の映像みる?!」って突然。
見られると思ってなかったので、死ぬほどうれしかったです。
本当につよ友さんに感謝です。
丁寧に言葉を選んでインタビューを受ける剛君に、またまたハートを打ち抜かれてしまいました・・・。

2007.02.14 20:48 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

わ~♪よかったですね~♪
すごいタイミング!
本当に、丁寧に丁寧にインタビューをうけていて。
その表情から目が離せなくなったでしょう?(私、いつもガン見してしまいます‥)
舞台の様子が細切れでも見れるのは嬉しいことですよね。

2007.02.14 22:05 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
