日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ストリングス」が公式に発表になったそうですねー。
当然のごとく見れてませんが(笑)
とりあえず、公開が4月28日と意外と早かったので嬉しいです。(関係ないけど、同じ日に鬼太郎も公開とか)
ただ、オリジナル版をそのまま‥というわけではないみたいなので、そこは残念な気もしつつ。

そういえば、最近金スマのオープニングも人形劇ですね。
私、人形劇って好きだなぁ。
教育テレビで朝やってる人形劇とか、大きくなって見ると単純にすごいなと思う。
表情は変わらなくても、あの独特の動きと、そして声色だけで本当に色んな感情を表現できるんだから。
草なぎさんの声のお芝居も楽しみ楽しみ。

明日のスマステでやってくれるかな?「ストリングス」追っかけます‥的なこと言ってたもんね♪


以下、細々したメモ。

・気になったので調べた
アンディ・ラウさんはやっぱりビストロに出演していたということで、いつ来店か調べたら2001年に常盤さんと来店だった。
そりゃ記憶にないハズだわ。また来てくれないかなぁ。←すっかりファン(笑)
ところでこれを調べるのに、一昨年のテレビガイドに付いてた放送一覧が意外と役にたつなぁと気づきました。

・やっぱり可愛い
いいともはとても映りの悪いテレビで見ました(泣)
衣装が可愛い感じだったな~というのは確認できましたが。
で、草なぎチェックは続くんだね‥‥先週今週と、差が激しいでしょ‥‥(苦笑)

・ケータイとクルマ
世界の車窓から辺りを狙ったら、木村さんがびしょ濡れのCM(FOMAだろ!)と中居さんがヨーロピアンなCM(ダンロップだろ!)が捕獲できて嬉しい。
でも、忘れて重ね撮りしそーな予感がすでにしてる。

・まだ?
そしていまだにぷっすまをチラチラ見てるってどういうことでしょうか(笑)
スポンサーサイト
2007.02.09 22:52 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

えへへ、ここにもいます。
私も今朝ぷっすま見ましたけど・・・。
チョナンを見てぷっすま見ちゃいました^^
この間の剛君よかったなぁ~。チョコのところと最後の飲み屋さんがスキだなぁ~。くすぐったいもいいけど・・・。
そして、最後ね!実は酔っ払い状態でしょう。
来週はこの日の2本目でしょうかね?ヨッパ状態の収録となったのでしょうかぁ~^^

2007.02.10 13:09 URL | nobpin #- [ 編集 ]

うふふふ。そしてここにもいます。
今まさにぷっすまみながらここをのぞいてました(笑)
今週はいいともも可愛らしくって、満足満足。
カメラみてるな~と思ったら、ウインク!!やられました!

そうそう、今日の23時過ぎの回で「墨攻」みてきますよ~!
子供寝かせてからね(ふふふ)

2007.02.10 19:15 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>nobpinさん

おほほほ、同じですね~♪
この前のぷっすまは可愛かった‥‥本当に。
あのテレビ全面に押し出されるよっぱらいっぷりがなんともいえず、愛らしいです。
そういえば、あのチョコのヤツを見て、私もカカオスタイルのオレンジピールがまた食べたくなって買ったんですよ~(笑)
私もこの日に撮った2本目が、いつ放送されるのか‥というのが気になってます。
来週なのかなぁ‥?

>かめちゃんさん

いひひひ、またまた同じですね~♪
しかも見ながらここに!(笑)
いいともも可愛かったですよねぇぇぇ。初っ端からウィンクなんて、ダボッとしたニット?なんて‥‥‥。
小脇に抱えて連れて帰りたいです。

わ~いってらっしゃいませ~。
かめちゃんさんが楽しめるといいなぁ‥。

2007.02.10 23:32 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
