日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からコンビに駆け込んで、朝刊かいましたよ。←実家に言えばあるのに‥。

一言いうならば、「どこまでいくんだっ、クサナギツヨシ!」
‥多分‥自分自身が何かで評価されるよりも、今の私は喜んでるんじゃないかと思う。
くそー朝から泣かせるんじゃない!(苦笑)


本当におめでと。そして、ありがと。
スポンサーサイト
2007.02.05 13:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

今日はとっても幸せな気分でした。
新聞を買いに走りました。
ほんと草なぎ剛、すばらしい!
あらためて好きでいることが誇らしく思えた一日でした。
思わず、つよ友さんを呼び出して、語り合っちゃいましたよ。(夕食後なのに・・・子供とだんなほっといて)

2007.02.05 22:28 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

朝のラジオ『おはすま』で、パーソナリティの石川さんが
「受賞おめでとうございます。」と言うのを聞き
一瞬で目が覚めポストに走りましたよ。
(読売とってて、良かった!)

あの空間にいられた事を
改めて感謝している次第です。

演出の河原さんのブログはお読みになりましたか?
もし、まだだったら是非!
まったく、クサナギさんたら・・・。
あなたのファンでよかったよ~、と痛感した一日でした。

2007.02.05 23:40 URL | yun #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

おぉ、かめちゃんさんも走りましたか!
嬉しかったですね~~♪
「好きでいることが誇らしい」←これ、本当にそうです!
昨日だけはねぇ‥語っちゃいますよねぇ‥‥ふふふ。
私は身近に語れる相手がいないので、ネットをうろうろしちゃいました~(笑)

>yunさん

『おはスマ』で知った方も多いみたいですね。(私は他の方のブログで知りました)
石川さんも粋なことをしてくれますよー♪

私も本当に感謝ですね、ありがとうです。
今からまた舞台のころのインタビューが載った雑誌を見直そうかと思います。

教えていただいて、河原さんのブログ探しました。
いや~‥‥一日凄い凄いと騒いでいたところに、撃沈してしまいました(笑)
ああいう人だからこそ、またいいんですよね♪

2007.02.06 19:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
