日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出るなら出るといってよ、ミッキー!

と、心の中で叫んだ金曜日。
録画しないでもいーやと思って余裕かましてたら、イキナリの登場でしまったなぁ‥と。
増刊号で流れたから一安心ですが。
それにしても、出てきていきなりハグしたよ。にーさんたち、お昼ですぜ(笑)
なんの番宣もなく登場するミッキーが愛しいです。

増刊号は火曜の放送終了後のトークが面白かった~。
私、吾郎ちゃんの真似する中居さんが好物なのです。
中居さんはなんだかんだいいつつ吾郎ちゃんがお気に入りだなぁ。
嫌よ嫌よも‥‥ってことよね。素直じゃないなー♪(笑)


で、土曜日はめちゃイケの日本一周が延期になって、ちょっとガーン!
この1週間それ楽しみにしてたのになぁ‥‥。
まだスマステのマイナーリニュにしっくりこなくて、前より楽しみじゃなくなってる自分がいる(苦笑)
どっちかというと興味があった昨日の延長戦も放送されないしっ。


そういえば、この前のバトンで草なぎさんにどんな役をやらせたいか‥というのを考えていた延長で、‘悪い草なぎさん’をアレコレ考えてたら止まらなくってですねー‥。
果てしなく妄想が広がっていくわけです。
あぁ私って意外と妄想力(笑)の豊かな人間だったんだなぁと、変なところで感心しています。
さすが、草なぎさんのファンだけあって‥(以下自粛)

というわけで、今これを書きながら百合岡(@沙粧妙子)を見ています。
ビバ・くろつよ!
スポンサーサイト
2007.02.04 18:44 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

黒い草なぎさん素敵★  (笑)

沙粧妙子見てるんですか? いいなぁ
私もどこかにあるハズなんですが……
それを捜索に出ると、絶対に遭難する自信があるんですよ(え)
DVD化して欲しいんだけどなぁ…

ほんとに、またそういう役をやってくださらないかしら…ねぇ…

2007.02.04 20:55 URL | きむこ #mQop/nM. [ 編集 ]

>きむこさん

えと‥その節はどうもすみません‥‥あれぐらいで自粛してもいきすぎだったなぁ‥と。←本当はまだ考えてた(笑)

すごいっ!きむこさん、沙粧までビデオに撮ってらしたんですか!
確かに遭難して、しかも帰還できなくなっちゃうかもしれないですよね~。
でも、思った以上に草なぎさんは悪い顔してて、うひょひょ~となります。ので、お暇なときにでも探してみてやってください。
ホント、早く次の悪い役やってくれないから結局妄想で補わないといけなくなるんですよね‥(苦笑)

2007.02.04 23:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

え~~~~っ 自粛だなんて勿体ない!!!!
まだ考えていたの知りたいわっ
いつか是非! ふふふ★
あれくらいじゃ、全然平気だし♪
もっと先までぜーんぜんOKだし♪

沙粧妙子は、沙粧が好きだったんです(笑)
あの雰囲気とか…
なので録ってあるのですが……遭難が怖くて捜索に出られません(泣)

妄想で補充…(笑)
でも、おかげで楽しいこともあるし★ うふふ★
けど、イメージが…って、しばらくそういう役はやらない気もしちゃいますが…

2007.02.05 05:14 URL | きむこ #mQop/nM. [ 編集 ]

>きむこさん

じゃ、じゃあいつかその自粛部分を‥‥なんちゃって(笑)
いやもうヒドイですから‥。

沙粧妙子が元々お好きだったんですね!なるほど!
私も連ドラ毎週楽しみにしてみてたなぁ‥‥あの慎吾くんは狂気ですよね‥‥んふ。

確かに妄想で楽しめてる部分もいろいろと(笑)あるんでいい気もたまー‥にしちゃいますねぇ‥‥。
今のこの草なぎさんとか、スマさんたちの置かれている状況を考えると、なかなか難しいですよね。(せいぜい出来て舞台‥か、小さい映画くらいかな?)

2007.02.05 20:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
