日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この10年の草なぎさんの変遷が気になるなぁ‥とかなんとか言ってましたが。
ああ、そんな私のよーな人のために『お気楽大好き』が単行本化されるんだ!(そうか?)
まだネットで予約するかどうか悩んでいるところ~。どんな装丁なんでしょうね~。


今日、トリビアのSPを見ていたんですけどねぇ‥‥お、踊るのスピンオフドラマっ!!
克実さん、そういえば出てたよ!記憶にあるもん!
笑いつつもちょっと感動してる阿呆がここにいます(笑)

踊る大捜査線の連ドラ放送からもう10年‥確か連ドラはそんなに視聴率もよくなかったんだよな。
なんでそんなことを恨みがましく覚えてるかというと、自分が大好きで大好きで初回からずーっと見ていたのに、当時は「なんでみんな見てないの!?」ってヤキモキしてたから。
当時のユースケさんはまだまだ健康的だった(笑)
あ、ということは地味に私がユースケさんファンなのも10年なのだな。


で、スマステはプチリニュしてどうなんだろう‥‥とか思っていたら。
『STRINGS』キターー!!
オープニングを見て、「んん?あれは??」と思ってすぐさまビデオの録画ボタンを押しました。
そっか、あんな風な人形劇だったのね!うわーー楽しみすぎるーー!!
公式発表はまだだから草なぎさんの名前は出ない、と。
慎吾よ、おぬしは知っているのかどうなのか‥‥‥知ってそうだなーあの口ぶり。

樋口監督に続き、庵野監督か。濃い監督に縁があるのぅ、草なぎさん。
久々にエヴァンゲリオンが見たくなったな。(草なぎさんも最近見たとか?)

さ、見事、月一ゴローのNo.1が『ラッキーナンバー7』でウキウキしとります。
見に行きたくてしょうがなかったのに、まだ行けてないんです。
なんとかして火曜には
‥‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥
って、近所の映画館でやってない!!(今調べて発覚)
どうしましょうか、しょんぼり。
スポンサーサイト
2007.01.27 23:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

久我さん、ネットで注文ですよ!
どんな物かはわからないけど、ブックマークっていう特典が付くそうです。(お店予約だと特典無しだって!)
踊る大走査線の視聴率あまりよくなかったんだ。へぇ~私見てたけどなぁ。克実さんのスピンオフ私も感動・・・^^
調べたスタッフにも感動です。お疲れ様・・・。

2007.01.29 10:04 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

お返事が遅くてすみませんー。
そうですか~ネット注文だと特典がつくんですね。
どんなものなんだろう‥‥写真アリのものではないですよねぇ‥?ロゴが印刷されてるのかな?

そうそう、踊るはあんんまりよくなかったんですよー確か。
私もすごくハマって、みんな見てるよねー!と思っていたら、そうでもなくてアレ?みたいな。
克実さんのドラマ、面白かったですよね~。
本当に、全ての話をチェックしたスタッフさんの苦労が思いやられます(苦笑)

2007.01.30 22:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。