日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
華麗なる一族公式HPのキャラ診断、2回目以降何度やっても永田格大蔵大臣になります。
ちなみに1回目は大亀専務‥‥どっちもどっちじゃないかというツッコミは不要です(笑)
もうちょっと若い人であうタイプの人はいなかったんだろうか。


続きは覚書きみたいなものー。プレイバック・96年。
ご好意に甘えて、スマさんたちがうたばん出演した初期の頃の映像を見せてもらったんですけども‥‥。

改めて気づいたのは、当時如何に私が下3人に興味がなかったかということ(爆)

勿論、お兄ちゃんたちに特別興味があったわけではないけれど、ボケっとテレビを見ていただけなので、当時は良くも悪くも木村さんや中居さんに目がいってたんだろうな‥という感じ。
見ていて「うわー木村さんの前髪かきあげるクセだー」とか「あぁー中居くんのダンスってこれだよなー」とか、上2人に関しては懐かしい感じがするのに、下3人に関してはもう新鮮で新鮮で(苦笑)

ファン歴の浅い私としては、草なぎさんはこの10年でどういうふうに変わっていったんだろう‥と不思議に思わずにはいられません。
うたばん初回の草なぎさんって、ありえないほど普通の子だなぁと思った。
あの、話を自分からぶった切るような、つっけんどんな物言いというか。
別にそんなつもりじゃないだろうに、つまらないの?面白くないの?ってツッこまれて、戸惑う感じというか。
上手く説明できないんだけど、よくわかるんだなー‥自分も見に覚えがあるから(爆)

でもあの時のああいう感覚は、今の彼に活かされてるんだろうなぁって思う。
そしてそれが一番の強みだとも。

それにしても、よくよく考えたら当時「いいひと」の主演が決まって、すごくピッタリみたいな風に言われてた気がするけど、今見たらそうかぁ?って(苦笑)
いや、別に草なぎさんが悪い人だっていうわけじゃなくてですね、なんていうのかな。
‘いいひと’で片付けるには無理があるだろ?この人を‥って感じがする。
ふふふ‥‥ファンの欲目でしょうかねぇ‥‥(笑)



あ、そういえば、当時中居くんに強気なところも好きなんだわー。
そのうち、一生付き合っていきたいなんて告白するんだぞ、オマエは!‥‥って言ってやりたい(笑)
スポンサーサイト
2007.01.25 22:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

私も突っ込みました!
そんなこと今は言ってるけど、将来、人間として付き合いたくなるんだぞ~って(笑)
全員若くて尖っている感じがしますが、剛くんの変化が一番凄くて、一番面白いかも。
ね~何があったんでしょうね~~~   ね~~~(笑)

2007.01.26 11:39 URL | きむこ #mQop/nM. [ 編集 ]

私 何回チャレンジしても
万表父ちゃんっすe-350
(ありえねぇーーっ)
そんなに冷たい人間なのでしょうか(笑)

うたばん初期
超細い 中居さんに(メンバー共々)ビックリ

2007.01.26 21:54 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>きむこさん

やっぱり、つよぽんが一番変化が大きいんでしょうかねぇ‥ずっと見続けてきてるきむこさんがそういうならそうなんだろうなー。
あと木村さん。ガラッと顔が変わってるなーとしみじみ思いました。
今のほうが全然イイ顔してる‥と思ったり‥‥。

いや~ん、本当になにがあったんでしょう~~♪ ふふふ♪

>よっし~さん

おおお、お父様!?(笑) おとーさまは、毎回あの眼力にビビらされますよー。
よっし~さんも私に負けず劣らず渋いですねぇ。

中居さん細かったですー。あ、あと、慎吾くんもかな~(笑)
ぴんぴん跳ねて踊ってた感じがしますもん。
あと、細いが故に、より腰がやらしーです(爆)

2007.01.26 22:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
