日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
諦めきれなくて、もう一度図書館に行ってみたらありましたよ!
何がって、17日夕刊にはなかった読売演劇大賞の選考に関する記事が。
関西地区はとりあえず、3回にわけて掲載されてました。
18日に、作品・演出に関して。19日に、男優・女優に関して。22日に、スタッフに関して。(すべて夕刊)
コメントでも教えていただいてたのですが、自分の目でも確かめられてよかったな~。
‥‥というだけなんですけど(苦笑)


さて、今頃になってようやく、あれ?私「黄泉がえり」のDVD一切見てないんじゃない?と気づいてしまった週末。
昨日、特典ディスクだけですが見ました。(メイキングと製作発表・舞台挨拶と未公開)
このDVDも結構なボリュームだったんですねぇ。
当時の草なぎさんを見てると、ドラマの撮影とかぶってんだなー‥と、今更ながら心配になりますね。
頬がこけて、白いジャケットで舞台挨拶に立っている姿は、そのままフラッと倒れるんじゃなかろうかと。

そういえば、これは映画初主演作だったんですよね。
製作発表の会見で、多分それを受けてのことだったんでしょうけれど、女性記者?が「今回の映画に関して、SMAPの他のメンバーから何かアドバイスもらいましたか?」という、大の大人になんともスカタンな質問をしていて可笑しかった。
あの時の草なぎさんも「は?」という感じなのがまたよろしくてよ(笑)

当時は(今もか?)そういう扱いが多かったんだっけ‥と思う。
でも同時期に情熱大陸の取材が入ってたのを考えると、やっぱり見てる人は見てるし、わかってる人はわかってるんだなぁ。

映画本編は今日‥‥見れるかどうか。他に見たいものがあるんだ‥‥。
スポンサーサイト
2007.01.23 15:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
