日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2話目にして、ダメな見方モードになってきました「華麗なる一族」

あんなに可愛い人だとは思ってなかったよ、鉄平さん!!
なんのかんのと言いつつ、結局誰よりもお父様に愛されたいと願っているのか‥と思うと、キュン☆
お父さんと鉄平さんのシーンは毎回あるのかなぁ。モエどころだなぁ。
今回のドラマの木村さんはいい表情しますね、ホント。

あ、勿論ストーリーも楽しんでおります。えげつないところが、昼ドラみたいだわと思う。


で、そんな私が今見ているのは「恋おち」です。何故(笑)
また7・8・9話だけ見てるんです。我ながら困ったさんだと思います。
が、何回見たってモエられますね、あの暴走島男。

高柳社長と決別したレストラン。(カメラワーク好み~)
あんな傲慢な態度をとりながら、見捨てられる恐怖にも怯える鈴木島男。←変なフィルターをかけて見ている。
どこかしら鉄平さんと同じ匂いの危うさを感じさせる‥‥気がしませんか。

いい加減同じところばかり見るので、あの辺が収録されてる巻だけDVD買うってのもアリだねー‥なんて考えてたら、あのドラマはBOXしか出てなかったことに気づきました。ちっ(笑)

それにしても、龍太とマリ子は可愛いのぅ。
スポンサーサイト
2007.01.22 00:54 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

実は昨日華麗な一族を始めて観ました。
というのも、稲森さんと木村さんとのやり取りをしている所をチラっと見たら何か気になって・・・。
でも、あの親子とお妾さんとの関係がドロドロとしていてなんか嫌だったなぁ。木村さんのチっという仕草がイマイチ好きじゃないんで、どうしようかなぁっと悩むところです。
でも、今までのドラマと違って原作があってのドラマなんで木村さんが随分と感じが違うなぁって感想です。
それと恋おち・・・7、8、9話が好きという久我さん。私も~!
特にレストランでのシーンが好き。グラスを持つ手が綺麗なんだなぁ。見る所が違うって?堤さんを(役名忘れた~!)見下すような目が好きだぁ~!!!

2007.01.22 08:41 URL | nobpin #- [ 編集 ]

久我さーん
私も「ダイナマイト(ダンス込みで)」と「バタフライ」大好きさ
バタフライチックなエロモードな曲
今のスマさんに歌って欲しい 今日この頃…。

デラさんDVD 私が買っていて、
久我さんが買ってないのは オカシイって!
是非とも購入を オススメします。e-466

華麗なる~
ほんとに 昼ドラチックな展開に ドキドキ
ど~なる?!万表家e-350 

2007.01.23 00:14 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>nobpinさん

稲森さんとのやりとりのシーン、私も結構引き込まれるものがありましたね~。
ちょっといつもと違う感じの木村さんの表情で、昔のドラマの木村さんをフト思い出してしました。
昼ドラ的なの、私も特に好きなわけではないんですけど‥‥このドラマの感じなら大丈夫かな?という感じです。(鈴木京香さんが好きだからかも?)

恋おち、グラスを持つ手きれいですよねっ。
堤さんと同時にグラスを置くときの手が明らかにきれい!

>よっし~さん

今のスマさんで見たいですよねぇ!

そう、私もおかしいとは思ってたんですよねっ。よっし~さんが買ってなんで私が買ってないんだと‥(笑)
デラさんには会いたいんだけどもー‥多分いまは義務感で買っちゃう気配がするので、もうちょっとほとぼり冷めたころにでも(笑)

万表家どうなっちゃうの~~?本当に~~?
原作読んでないからハテサテで楽しみー。

2007.01.23 14:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
