日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、思った金曜日。
私もテレビをつけた瞬間、なによりもまず首元っていうか胸元っていうか、ブイネックから覗く肌の白さに釘付けになったんですけど‥‥。

タモさんが羨ますぃ!!

「綺麗な素肌‥」とか言われて撫でられていた気がする。
思わず触ってみたくなるほどなんですね、その艶かしいお肌は。
来週から、急に首のとこ詰まった服着てたら笑うんだけどなぁ。←身の危険を感じたとか(笑)
いや、やっぱり惜しみなくさらけ出していただきたいです。本音。

それと、先週から始まった‘っぽい顔’のコーナー。紅白出場歌手の顔でしたっけ、今回の最初のお題。
アホの子の草なぎさんが見れてにやにやします。
大方皆さんが感じてらっしゃる通り、いつまでもつのかはやっぱり心配ですが(苦笑)


で、デラさんのDVDは特典が盛り沢山で、いー感じに盛り上がってるなぁ‥とブログを巡っていてヒシヒシ感じます。
まだ買ってない私は、物凄いポツンと感を味わってます(笑)
何回もアマ○ンにいってはポチッとしようと思うんだけど、どうしてかなぁ‥できないんだよなぁ‥‥。
私の中で「草なぎさん」と「映画そのもの」がうまく分離できなくて、買うに至らないというか。
分離せんでも‥と思われるでしょうけど、分離しなきゃしないで絶対買わないのはわかっている(苦笑)
ちなみに、草なぎさんに対して不満があるわけではないのであしからずー。
デラさんには早く会いたいのだがな、ふむ。



続きは、波に乗れなさ過ぎなSMAPのアルバムの話。自分的メモ書き。
聴こう聴こうと思っていて、ようやく聴いた『ス』(爆)
遅すぎるにも程があるだろうという感じに、発売されてからほぼ10年経ってるんですね。

もしかしたら、音源としてはようやくちゃんと『ダイナマイト』聴いたんじゃないの?
‥‥という衝撃の事実にぶち当たりました。
やっぱりシングルの中で1・2を争うぐらい好きかもしれないと思う。(それはダンス込みでの話)
ちなみにシングルA面除いた中で一番好きな曲は『Song2~』←下手するとスマ曲の中で一番かも(笑)

あと、やっとやっと『バタフライ』が聴けた。
これねー‥もうちょっと落ち着いた感じのアレンジにして、今!今歌ってみませんか、スマさんたち!!いいと思うのよ、10年経って出る色気もあるでしょうし。
いや、あれはあれで若さゆえなとこがよかったりもするんだろうけど。
スポンサーサイト
2007.01.20 22:04 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
