日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜のぷっすま、オープニングを見逃したと書いてましたが、そんなときに限ってメガネツヨシが見れたらしいじゃないですか。ツイてないなぁ‥(笑)


ところで、17日の読売の夕刊でいいんですよね??
演劇大賞の選考について載っているのは。
今日図書館でザザーっと見てみたんですけどねぇ‥‥‥ミアタラナイ!
関西地区のには載ってないとか?
ま、多分見落としてるだけなんだろうな。明日も一度確かめてきます。


ああ、みなさん今頃「日本沈没」で小野寺さん祭りなのだろうか‥。
ううっ取り残されているっ。私は一体いつデラさんにお会いできるのっ。

今日は今からMDの編集にいそしみたいと思いますー。
スポンサーサイト
2007.01.18 22:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

スイマセン。私も関西在住です。販売店にまで行って17日の夕刊買ってきましたが、なめるように見ましたが載ってませんでした(泣)

2007.01.19 09:38 URL | ふー #- [ 編集 ]

関西じゃないので違うかもしれませんが15日の朝刊に載ってました。

2007.01.19 14:35 URL | #- [ 編集 ]

>ふーさん

やはり関西地区の夕刊には載っていませんでしたか‥‥。
17日は震災のあった日でページが割かれていたのでカットされたんでしょうね。
しょうがないとは思いますが、残念ですね。違う日にでも振り替えで載っていたらいいんですけど‥。

>ななしさん

仰るとおり15日の朝刊に結果が載っていたのは確認したのですが、17日の夕刊にも更に詳しい記事が載っていたそうなのです。
見れなくて残念です‥。

2007.01.19 22:54 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

関西では載っていなかったのですか?
なんて事でしょうか・・・。
意気揚々と、是非入手して、などと言ってしまい、
ごめんなさい。

記事としては、各賞の選考過程と理由が述べられていました。
剛くんに関しては、
「しなやかで、伸びやかな演技」が高く評価され
過半数の5委員の推薦を集め、尾上菊之助さんとともに
まず、ノミネートされた、と書いてありました♪

『屋上の狂人』については、
「小品ながら清潔感にあふれていた。時間が緩やかに流れる
菊池寛の作品世界を作り上げた」
と、ゴローさんの『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』や
他の2作品とともに、最初に選出された、とのことです。

河原さんも、最後の2枠を7候補で争う激戦を抜けての
ノミネートだそうです。

もし、どなたかから聞いた後のダブりだったら、これまた
ごめんなさいです。

剛くんの連載「お気楽大好き」が単行本化するそうですね!!!
沈没、全部見れていないのに(泣)
嬉しすぎですっ。わーい、わーい。

2007.01.20 16:38 URL | yun #- [ 編集 ]

>yunさん

いえいえー、お気になさらずにー!
こうやって内容を教えていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
どこかのサイトさんで抜粋してあるところがあるかなぁ?と思いつつ、あまり探し出せてなかったので。
私個人的には、2本立て上映のうち特に『屋上の狂人』の方にインパクトを受けたので、ノミネートされて本当に嬉しいです。
河原さんも激戦を勝ち抜いてだったんですね。
2月の発表、楽しみですね。

単行本化、まだちゃんとしたニュースを見てませんが、たしか3月‥とかでしたよね?
どんな本になるのか、写真はいっぱいあるのか、気になるところがいっぱいあります~。

2007.01.20 22:04 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
