日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西ではやっと『チョナンカン2』で、記者会見の様子が見れました~。
『日本沈没』ですね。

ワイドショーではちょこちょこしか聞けなかったつよぽんの発言も、結構長めに聞くことが出来ました。
緊張していたんですね、ホント。
表情がカチンコチンだったよー。
言葉がさらさらでてこない様子に、見ている自分の方がどきどきしてしまいました。
ま、必死に言葉を選んで話そうとするつよぽんが好きなのだが。

それにしても、そんなつよぽんにイチイチ突っ込みを入れて、ペースを乱すかのような安住さんが少し邪魔に感じました‥‥。
ああいう記者会見の場には、バラエティ慣れしたアナウンサーじゃなくてもよいのではー‥‥??

番組最後に流れた「小松左京さん、ありがとう」と言って自分で笑ってしまうつよぽんに、『ぷっすま』のグダグダなシメコメを思い出した。俳優として凄いつよぽんですが、駄目っぽいとこも(褒めてます)ちゃんと残しておいて欲しい‥‥なんて思う私は、末期かも。

あぁ早くみたいなぁ!
細切れに映像が流れてたけど、あんなんじゃ満足できないどころか、余計に気がはやってしまう。
スポンサーサイト

久我さん、こちらでははじめまして、こんにちは!お邪魔しまーす。
千酉です。
先日は当ブログへお越し頂きありがとうございました。
チョナン2を毎回見れてないダメなファンです。
でもこの記者会見は見まして、ホント剛くんの緊張が伝わってこちらに移ってしまいますね。
安住さんは…剛の事お嫌い?とたまに聞きたくなる事があります…何か冷たい(くすん)となっちゃうことが。まあ進行もありますけど、ついつい大熊さんと比べてしまって(笑)
でも剛くんにこういう場でこなれて欲しくない…ダメっぷりも残ってて欲しいというのは同意見です。そこが愛しいんです…末期ですかね私も。

2005.11.11 14:47 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

こんばんわ。いらしてくださってありがとうございます~。
そうですね、ぷっすまでの大熊アナの寛大さに慣れているから、安住さんの突っ込みが引っかかるのかもしれないです‥‥。
グダグダなつよぽんも許してくれる大熊さん。ありがたいことです。
末期なのが自分だけじゃなくてホッとしてみたり。やっぱりつよぽんは、ああでなくちゃ!ですよね(笑)

2005.11.11 20:39 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/39-5dded321

| ホーム |
