日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読売演劇大賞は、15日の朝刊に載ってるそうですね。
そういえば?と思って、実家に電話してたら読売新聞をとってた!
大事に置いといてねーとお願いしておきました。


昨日のスマスマー。
作務衣がイイっ!!
も~~なんてグッとくる姿なの~~。似合う~~。
5人が真剣にろくろに取り組んでるところとか、出来上がった作品にきゃっきゃいってるところとか、可愛すぎなんだよもぉ!(笑)

作品はそれぞれやっぱり個性が出るよなぁって。
あの、器に直接「空」とか「川」とか「花」とか、書かないからね(爆)
すごいよーすごいよ画伯ー!
‘ぬくもりのある器’というお題には一番ピッタリくるような気がしたなぁ、和んだもん(笑)
(ま、布を取った直後の私のリアクションは、中居さんと同じだったけどな‥笑)
それにしましても、しんつよの二人は、片や抽象的・片や具体的。極端だなぁ。

で、ろくろで満足しただろうから、エンドトークはカット?びっくらした。
でも今回久々にシンプルなステージで歌が見れて、満足もしてる。そう、要らないのよ、余計なCGとかバックとか。
そろそろ違う歌も聞きたいよ~とは、思うけど。
カップリングもそうだけど、アルバムの曲とかさ、むかーしの曲とかさ。あるじゃないー色々とー。
‥‥「ありがとう」云々よりも、ゲスト呼ぶのもちょっと控えてくんないかなぁ‥ってのが、より本音かもしれん(苦笑)

話が前後するけれど、東京タワー(@ビストロ)の再登場に手を叩いて笑いました。
ラストに無理矢理下を脱がされて、恥ずかしい~ってデカい体がちんまりとなってる姿に、うひゃひゃひゃひゃ!とね。
オーナーのニヤリ笑いが素敵だと思った。アクマ!

そして、草なぎさんの「煮干」には、ぽかーん(笑)
横で崩れるお兄ちゃんズと、間に挟まれて「ほえ?」って顔の草なぎさんが、可愛くてたまらなかった。


ああっ、ぷっすまのオープニングトークを見逃してしまったっ!
スポンサーサイト
2007.01.17 01:53 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

こんばんは。

すごいよ、すごいよ!
あの舞台が絶賛されているんですよ!!!

17日付けの読売新聞の夕刊に
読売演劇大賞の審査について、詳しく書かれています。
是非、ご実家から取り寄せてご覧ください。
舞台がよみがえりますよ。ね!久我さん。

スマスマの器、可愛かった。
あの花、空、川、って言う字も良かったな。
テーマには合っていたと思います。
中居君の器が、結構つぼでした。

煮干には、脱帽です。ファンがやめられないよ。くさなぎさん。

2007.01.17 20:21 URL | yun #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.17 21:51  | # [ 編集 ]

>yunさん

今日の夕刊にもですか!うわわわ~読みたいな~~!!
で・す・が。
実家では夕刊取ってないんですー‥‥orz ガクリ。
学校の図書館に夕刊があるか、明日また確かめてこようと思いますっ。

器、可愛かったですねぇ(笑)
布をとった後、「チョーいいじゃん!」って嬉しそうなのがまた可愛いです。
ファン、やめられませんねぇ。
私も、個人的には中居さんの器が好みではあるんですけど。

>Sさん

まずはごめんなさいです~~。
もーHNの最初の文字を「な」と覚え間違いしていたおバカさんをお許しください。(1コ前も直しておきました‥ぺこぺこ)

最初に、そして尾上菊之助さんと同時に名前が挙がったというのが、ちょっと‥凄すぎてひいてしまいましたよ。
く、草なぎさんは私なんかが思っているよりも、もっともっと先に高みに達しているんだなぁと!
なんとしてでもこの目で記事を確かめねばなりませんっ。

Sさんは当日券で入られたんですね。
私は運良くチケットが取れて見にいけたのですが、近くに住んでいれば当日券にチャレンジしまくって、もっともっと見に行きたかったなぁと思いました。
再演‥はどうなんでしょうね。
次はない。あれっきり。‥‥というのもいいのでしょうが、やっぱり見れなかった方もたくさんいたわけですし、(私もまた見たいですし)されると嬉しいなぁとも思いますね。
勿論また全然違う舞台も見たいですが。

2007.01.17 22:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは
ろくろの~ 作務衣良い良い!
剛くんの作風 確かに文字を描くとは
画伯らしいです ウハハ
私ね、 剛くんが描く 味のある絵
好きですね~e-442
「日本沈没」遂に発売ですね
ワクワクしつつ 到着を待ちますわ~

2007.01.18 21:58 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

作務衣モエですね(笑)
フツーの感覚だと、文字書きませんよねぇ‥‥さすが画伯だなぁと。
そうだ‥「日本沈没」発売でしたね!もう!
うわ~うわ~ファンのくせに予約してないし~~(笑)
一足お先に楽しんじゃってください~~。追いかけます~。

2007.01.18 22:14 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
