日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はごそごそ、パンフやら雑誌やらを引っ張り出して、ホテビに耽ってみました。
さすがに本編を全部見る時間も余裕もなかったので、特典ディスクの方をチラチラ見ただけですが。
いいなぁ、いいなぁ。あのあおぞらが。

そういえば、読売演劇大賞‥‥他の方のブログで話題を見かけるんだけど、自分の目でソースが確かめられてなくてヤキモキしてます。新聞とか?


「華麗なる一族」を見た。
原作を読んでない身なので、どれくら原作に忠実なのかとかそういうのはわかりませんが。
これから色々面白くなってくるのかなぁ‥という感じでした。
今回は、ちょっとバックの音楽とかテンポとか‥‥色々気になったりもして、ハマった!って感じではなかったけど、個人的に。
それにしても、西田さんがイイ。あと鶴瓶さんもイイ。(鶴瓶さんの横にいた金田さんも好きー)
手練の、しかもおじさんの、俳優さんがたくさん出てくるところに、グッときます。私(笑)
あ、おじさんたちだけじゃなくて、山本耕二くんもよかった。つるっとしたおでこが可愛い♪

でもね、一言‥言わせて。(ネタバレと毒だから隠します)
あの肖像画と鯉は、笑えと!?
今回のドラマは大変お金がかかっているらしいですが、それは、よりリアリティを出すためっていうこだわりなんでしょ?
ならばあの部分までこだわってくれよ~~ううう~~。
いや、こだわった結果がアレなのだとしたら、もう‥(苦笑)
百歩譲って肖像画は許しても、最後のお父さんと鉄平さんのシーンは勿体無さすぎる。



昨日は深夜に中居さんのナレーション番組も見た。あの低いトーン、好きだなぁ。
中居さんがこれから先ナレーションのお仕事をしたいと思っているかは知らないけれど、特にスポーツ関連の番組ならば、淡々と話す中にもスポーツに対する熱意みたいなものが滲み出て、いいんじゃないかと。
勝手に中居さんのお仕事計画を立ててみたり(笑)
スポンサーサイト
2007.01.15 21:28 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.16 11:22  | # [ 編集 ]

なんかねぇ~タイミングが一緒ですね。
今日何となくビデオを見返していたら、スマステのモスクワ編が出てきて見入ってしまいました。ホテビまで見たわけじゃないけど、気持ち的にはホテビになっていて・・・。
それに読売演劇大賞も最終選考に残ったと目に入ったけど、実際にそのことが書かれている新聞を目にしていないので見たいなぁ~って思っていたり・・・。
明日、図書館にでも行ってこようかなぁ~。

2007.01.16 17:51 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>Sさん

コメント、ありがとうございます~。勿論clapの方でコメントいただいたのも覚えてます♪
やっぱり読売新聞の方で発表されていたんですね。
昨日ネットで読売を検索したときは、まだ中間発表の記事しかなかったので、あれれ?と思ったのですが。
1年間に上映される舞台が山ほどある中で、男優賞だけじゃなくて、演出賞・作品賞にもノミネートされるって凄いですよねぇ!
取らぬナントカ‥じゃないですけど、‥‥もしも大賞‥‥なんてなったときに、どうなるんでしょう‥。
やっぱりファンとしては受けて欲しいですけどね~。

>nobpinさん

スマステのモスクワ!懐かしい!!
吾郎ちゃんがはしゃいでたヤツでした‥よね‥?うわ~もう一度見てみたいなぁ~‥。
nobpinさんも、これを機にホテビ見直しちゃいます?
そうそう、読売演劇大賞は15日の読売朝刊に載ってるそうですよ~。
私も明日はチェックしてこようと思います。

2007.01.17 00:47 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。