日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
華麗なる木村さまをことごとくスルーしてしまった、金曜日。
23だけ見ました。ま、いつも見てる番組だからそりゃ見ますわな。
朝とか昼とかの番組と違って、夜のニュース番組に出ると、される質問がちょっと変わってるのが面白くて好きです。
明日はいよいよドラマがスタートか。わくわく。


えぇと、今日の夢に草なぎさん登場。
ホテルビーナスが公開された時で、CDショップにサントラが並べられて(何故かジャケットは草なぎさんのモノクロショット)隣のちょっとしたスペースで草なぎさんが舞台挨拶している‥‥という不思議な夢。(夢で、過去の出来事をみたりもするんだなぁとちょっとビックリ)

‥‥最近考えてることが、如実に現れた結果です。

実は、今更ながらホテビのサントラを買おうとしてるんですー。(2年連続さんタクであの曲がかかって、やっぱりグッときたのですよ)
で、もうひとつ。
やっぱり私は映画やって欲しいんですー。
それも「日本沈没」「黄泉がえり」という超・メジャーというよりも、「ホテルビーナス」のようなタイプの映画を。

うぅん‥‥枯渇。
スポンサーサイト
2007.01.14 00:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.15 08:52  | # [ 編集 ]

>Nさん

「You 買っちゃいなー!!」に爆笑。
ええ~Nさんにオススメされると、買わなきゃならなくなる~~!
私勝手にNさんのセンスを尊敬してるんですもん。
買います。決めました(笑)
とりあえず、ちょっとでも安く買う方法を考えます。←おい。

新しいところ、了解しましたでがんす!
またちょくちょくお邪魔させてくださいね~~。

2007.01.15 21:37 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
