日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲間さんのドラマを見ようと思ってたのに、ついついホラッチョvs宮里藍ちゃん見たさに、食わず嫌いを見てしまった。面白かったです。


ぴったんこさんを2/3くらい見ましたが、あのー‥‥なんといいましょうか。
面白く見れたんですけどね、草なぎさんがお伺いしたときも、そんな感じでしたっけ?ぴったんこさん‥‥。
好きだとそんなにテンション違っちゃうのか~(苦笑)
でもまぁ、正直今回のようなテンションでつよぽんとツアーされても、それはそれで「むむむ‥」という感じだろうしなぁ。
この番組、別にスマさんが出てないときでも見ることあるし、嫌いなわけじゃないんだけどなっ。色々と難しいわねっ。

今回は、ぴったんこさんの「モデル中心」(注:デザイン重視の意)とか「(電化製品の)可能性」(注:(電化製品の)性能の意)なんておステキ発言に笑わせてもらった。
地団駄踏む木村さんの気持ちがとてもよくわかる(笑)
ともかく、全体的に木村さんのはしゃぎっぷりが可愛く、また、いささか引き気味なところがよろしいかと。
そして、安住さんが適度にぴったんこさんをあしらう感じがまたよろし。


その他見た録画ものは‥‥金田一‥‥じゃなくて(苦笑)紅白と元旦スマスマ。
スマスマは、LIVEでパッション溢れんばかりの草なぎさんが見ているこっちまで幸せな気持ちにさせてくれた。
あ、あとギャッツビー(@めちゃイケ)ね。何回リピしたら気が済むんだ(笑)


ところで、宮部さんの小説かしらと思うような、そんなニュースをここのところ連続で耳にしますね。
この前買った「名もなき毒」は7日か8日に読み終わりました。人間ほど怖いものもなかなかおりません。
スポンサーサイト
2007.01.11 22:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

久我さん、
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ホントはもう、寒中見舞いですね。

昨年は、突然お邪魔したにもかかわらず
楽しくお話ができて、うれしかったです♪

剛くん、スマさんたちの怒涛のようなテレビ出演に
全然ついていけず、(何とか剛くん関連はチェックしていますが)
おにいちゃんズやごろーさん、慎吾ちゃん関係は
全然だめです・・・。

今年の剛くんは何をやってくれるのか、
まだ、何も発表になっていないのに、今からわくわくしています。
タカハタさんのHPに、ちょっと思わせぶりなことが書いてあったのが、気になるところです。
また、舞台!なんてことはないですよね。ははは・・・

また、お邪魔します。


2007.01.12 00:54 URL | yun #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.12 03:33  | # [ 編集 ]

>yunさん

こちらこそ、今年もまた楽しくお話できれば嬉しいです。

怒涛の特番もようやく終わった‥‥感じで。
今は通常営業でホッとしてますが、しばらくするとまた、もっと出て欲しいな~って思ってるんでしょうね(笑)
つよぽんがテレビジョンで言っていた‘おもしろい企画’って、本当になんなんでしょう~‥。
私もタカハタさんのブログ読みました。
あれは‥‥チョナン関連での話しなんですかねぇ‥‥。
そうであって欲しいですね。

>Tさん

木村さんと草なぎさんへの対応の違い、まぁ、あんなもんなのかなぁ~‥って思いますね(苦笑)
余程ぴったんこさんは、木村さんがお好きなようですし!

Tさんも大変な時でしょうし、たまに息抜き~ぐらいにお越しいただければ幸いです。
私もバタバタして、なかなかコメントなどにお返事も遅れたりしますしね(苦笑)

2007.01.13 22:40 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
