日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒くてこたつからでられません。出かける予定も変更しました。
こんなときこそ録画した金田一を見るべきだと思うので、これを書いたら見ます。


さて、昨日のフジ4時間半の‘中居さんフェア’ですが。
めちゃイケ、もしかしたらいつもよりヌルイ感じがした私はオニでしょうか‥。
いや、中居さんの頑張りはちっとも全然ぬるくないんですけど(笑)←ぬるくて全身金粉なんかできまい。
ただ、なんだか番組の作りがいつもよりぞんざいな気がしたの。気のせい?

なにはともあれ、ギャッツビー。
ぎゃー!!その格好でやるのーー!?
と思ったけど、あの格好じゃないと中居さんにはできなかっただろう。
どーして変なメイクの時ほどイイ顔をするんだ、ナカイマサヒロ!!(笑)
ある意味メイクは酔いの状態を作り出してるんだよね。シラフでは出来ないこともできる‥みたいな。

あとはツボ押しの白影が、普通に可愛いかった。

私的に一番見たいのは、紅白に岡村さんが乱入してた舞台裏だったんだけど、引っ張られてしまった(苦笑)
あの乱入シリーズは好きなんだ。しょうがないから次も見る。
今回冒頭で、「前回中居さんの部屋をめちゃくちゃにした人はもういません」ってかなりの自虐ネタを振っていたけれど、よくよく考えるとその件で、前回だけじゃなくこれまでの日本1周の旅の再放送なんかは到底望めなくなったんだよなぁ‥。
ビデオに撮っておくべきだったと、何度目かの後悔を改めてしたのでした。


話し変わって、いいとも。
つよぽんの衣装が好みだし可愛いし。新年1発目からめでたい。
しかも吾郎ちゃんまで登場なんて。
吾郎ちゃんがいつもよりふにゃふにゃしてて、笑顔がとっても可愛かった。
つよぽんが司会をいつもよりスムーズに(そしてフランクに)進めるのを見てると、やっぱり近くにメンバーがいることで安心感が出たんだろうな。
バタッ‥と床に倒れるなんて芸当、草なぎさんはいつ覚えたの!(笑)
できればその後、床にぺたんと座った姿全身をカメラで押えて欲しかったなぁ。
好きな吾郎ちゃんとのやりとりは、最初にカード引くところ。
「ハイ。こっちを引いてください」のところ、草なぎさんのすごく面倒くさそうな「ハイ」が好き。(細かい)

増刊号では、出ましたしんつよ初詣。
すごい。これはもうすごいとしか言いようがない。
ついに二人とも30代になろうかってのに、毎年一緒に初詣行くってどんな了見ですか。ミラクル。
やはり「さんタク」に対抗して「しんツヨ」をやるべきだ。
スポンサーサイト
2007.01.07 15:40 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

あけましておめでとうございます(って遅っ)

「さんタク」ではなく「しんツヨ」イイですねー
賛成に一票です!
年に一度でいいから見たいです。
スマスマあたりでやって!!

今年もちょくちょく来させていただきます。
よろしくお願いいたします。

2007.01.07 16:05 URL | ルドルフ #- [ 編集 ]

わたしも賛成!!
「しんツヨ」みたいです。かなりみたいです。

一緒に年越しなんて、かわいいわ。
何話してるんだろ、何してんだろっていろいろ考えちゃうわ。
でも増刊号でみるかぎり、飲んで飲んで酔っぱらい野郎達って感じで、やっぱり可愛い。
ふふふ。

2007.01.07 20:01 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

ギャッツビ~♪ギャッツビ~♪
あのメイクで萌えてしまったワタクシ
ヘンタイでしょうか?(笑)
めちゃイケ フィクションならもっとフィクションらしく
突っ込んでこい(鬼?!)と思います はい。
話は、紅白ウラを放送してからだっe-442
(こらこら)

しんツヨ 良いですね~
どうせなら 各メンバー全てタッグ組んでみませんか?
SMAPさんe-440

2007.01.07 22:35 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>ルドルフさん

あけましてです~。
やってくれるなら、年に1回でも文句は言わないですよねー「しんツヨ」。
二人でロッククライミングでもムササビウォッチングでも、なんでもやったらいいと思います!(笑)

こちらこそよろしくお願いします。ぺこ。

>かめちゃんさん

賛成多数ということで、是非とも実現して欲しいですよね~~。
永久保存版で何回だってリピし倒しますよ(笑)

新年早々、酔っ払って本当に何をしてるんでしょうか‥‥ああっ妄想がとまりません。
可愛くてしかたないですね、あの子たちは!

>よっし~さん

あのギャッツビーでモエちゃうのは、真の中居ファンだと思うので、よっし~さんは正しいと思います。
私も、もーなんでそんな完璧に踊ってんだよ!!鏡見てみろ!!‥とか思いながら、うっとりもしたり(爆)
もうちょっとツッコんできてもよかったですよね?ね?←やっぱりオニ。

各メンバーでタッグ、みたいです。
あいのりやら、ハニカミやら、やりたがってる人もいることですしね(笑)

2007.01.08 19:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
