日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今、スーパードラマフェスティバルを見ながら書いているのですが、今回のスタアの不在っぷりが逆に面白いかもしれない。
まぁ、冷汗感は最高潮ですけども(笑)
でも克実さんがイイ仕事してて、格好よかった♪

そういえば、木村多江さんは日本沈没でもクリスマップでも(愛と死でもだよね‥確かユースケさんの奥さん役。勘違いかもしれない‥)草なぎさんとはニアミス程度なんだよな。
多江さん大好きなので、是非とも草なぎさんとガッツリ絡んだお芝居見たいなー。
個人的に、これ以上の癒されコンビはいないと思う。

あと、今回のドラフェス個人的に嬉しかったのは二ノ宮くん。かしこいよね、彼は。
草なぎさんとは別物なんですが、私は俳優さんとしての二ノ宮くん好きなんです。


で、今頃ぷっすまで申し訳ないのですが。
がつくほど素直な草なぎさんに撃・沈
バカー!おバカー!!なんだよトメさんって、ネコ助って!!
ヨダレたらしながら無実を主張するあのなっさけない顔ったらない!!
なんだか色んな神が降りてきてたと思う(笑)
しかし、暴走草なぎさんを10分もそのままにさせている周りのスタッフさんたちが寛大だなー。
ユースケさんを投入するも、よりわけのわからない方向へ‥‥っていうのがまたイイ。
そしてユースケさんを見た瞬間、ピピーッと上がる草なぎさんの心拍数が可愛い。
塩むすびってなんじゃそら(笑)

ユースケさんともドラマで共演とか見たいよなぁ。
少し前にネットをウロウロしているときに、『ユースケさんの「真下正義」に、犯人として草なぎさんが出演すればいい』というようなブログをお見かけしまして、なるほどー!それいいー!って思ったんですよね。
もちろん、そのときの草なぎさんは極悪人‥というかカッとんだ人の役で。
あぁ、沙粧妙子見たい。見ようかしら。
閑話休題。

お風呂場でのエガちゃんとの遭遇、あんな狭いところで、正面から楽しそうなお顔が撮れてないの残念無念。
ビンタいい。ひっぱたかれて、反対にひっぱたいて、それでワンセット。
永遠のライバルという響きが素敵。

しかし、よもや地デジでシメとは。ハキハキしゃべる地デジ大使、さすがです。

ちなみに、ツボだったのはラストの山Pに「44ビビリです」って告げられた時の顔。
なんでこの顔が好きなんだろうな、私(笑)


で、この放送中に私に起こったハプニング。
見てる途中に、ビデオデッキがガコガコいってる‥と思ったら、ぺっと録画中のビデオがデッキから飛び出てきた!
‥‥‥残量が足らなかったようです。
幸い、山Pのビビリ中だったからなんとかテープ入れ換えて録画を続けましたけど‥‥ちょっとせつない(苦笑)


ううむ。
さんタクは見た。いいともは見た。日本一周は見た。どっちはちょっと見た。金田一はビデオの中。
明日はまた増刊号とかあるのか‥‥ぜぃぜぃ。
スポンサーサイト
2007.01.06 23:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

「ドラマフェスティバル」すっかり忘れていました。
木村多江さんが剛君との共演を望んで下さっているとか。うっ、嬉しいです!私も多江さん好きな女優さんなのです。
演技派だし、雰囲気があって素敵なのですもの。実現しますように。のんのん。

冬クールでしたら私も二宮君です。理由もやはり上手くて見応え在る役者さんだから。
脇もしっかり演技派が揃いますしね。

「ぷっ」すまSP。ビビりは文句なしに良かったです。永久保存版ですね!
地デジ大使、可愛すぎで抱きしめたくなったお母さんです。^^;

2007.01.07 04:01 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

よもや、あんな場面で草なぎさんの名前が出てこようとは思っていませんでしたので、ビックリしました。
剛ファンの中には多江さん好きな人が元々多いのかもしれませんが、今回の発言でグッと増えた気もします。

例えそれまで44ビビリをたたき出していようとも、最後には「僕も変わっちゃいます♪」なんてアドリブが出るあたり、大使も伊達ではなかったですね(笑)

2007.01.08 18:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
