日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ復活しない体調‥‥というわけで、ぷっすまはまた持ち越しであります。


ま、そんな微妙な具合でも本屋さんには行ってしまう、本屋バカ。
何故か今頃のように宮部さんの「名もなき毒」を買いました。
よくよく考えたら、ハードカバーの小説買うのは久々‥‥というかいつぶり?

なんでこの本を買ったかというと、今日パピルスという雑誌でユースケさんのインタビューを読んだからなんですけど。
このインタビューがいいんだわ。「アルジャーノン~」の辺りとかとても興味深くてですね。
ユースケさん好きって改めて思いました。(なんの告白だよ)

あと今日買ったものはテレビガイド。
元々、番組表が欲しくて買うつもりでしたが、き・き・木村さんが‥‥素敵すぎる!!
あの衣装がたまらなくツボ。鉄平さん仕様の木村さんはなんだか最強ですね。
そして今日は我慢したけど、実はananも買ってしまいそう。
痩せた?


以下はちょっと見たDVDのこと。
「笑うミカエル」を最初の15分くらい見て挫折(苦笑)

なんというか、元の作品があんまりにも完成された世界感を持ってると、実写化って難しいよね。
‥‥という気がしました。

本編云々はキチンと見てないのでどうかわからないけれど、何が残念かって、エキストラさんとダミアン。
良家のお嬢さん方が通う学校が舞台なのに、演技とか以前に、エキストラさんたちの仕草とかにどうも品がかけてる気がする。
ただの女子高じゃないだろー、ミカエル学園はー。
そして、ダミアンはフルCGー、確かに実写は無理だけどー。

うむむ、川原泉は漫画のままに限る‥ような。
スポンサーサイト
2007.01.04 21:56 | | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.05 06:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.06 02:17  | # [ 編集 ]

>nさん

具合はなんだかまだ変なまま、とりあえず毎日すごしてます‥。
こちらこそ、ありがとうございました。
ちゃんと書いたことは覚えてますよ~(笑)
追いかけていきましょう、どこまでもー!

>Cさん

さっきそちらに書き込んじゃったので、よろしくどうぞ。
私は見ないままで返しちゃったくらいですしね‥アレはないなぁ‥って感じです(苦笑)

2007.01.06 23:44 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
