日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、なーにから書けばいいんですかっ。
スマさんがあっちゃこっちゃ出てて、アワワ‥アワワ‥しとります。


とりあえず、今はとんねるずのスポーツなんたらを見てました。
返す返すも惜しい中居さんのお肌のコンディションや、髭や、髪や(笑)
実は昨日こっそり去年‥いや一昨年の金スマ(小田さんとの)を見ていて、神がかり的に美しい中居さんを目撃したばかりなのでビックリしちゃったんですよね。
でも、野球に真剣な姿が見れたからいいか。うん、いいんだ‥(ちょっと遠い目)

さんタクはまだビデオの中です。
予告でやってた‘取手くん’‥‥さんまさん相手にも本気なのね木村さん。気になる!早く見たい!


さて、1日のスマスマ元旦SPは‥‥結局ちゃんと見たのはパイ!ロットだけかな。
そして最大のモエがそこだった気がします、個人的に。
きゃいきゃいしているスマシプが、たまらないー♪可愛いー♪
く、草なぎさん、そこは前にでるところじゃないよ!(笑)
慎吾くんと共に崩れ落ちそうなぐらい悶えました。

ビストロは「スープが欲しいのか」に尽きる。
うぎゃーーー!!あのちょっと上から目線がーーー!! ジタバタ。
2TOPツボをぎゅぎゅっと、押しまくり。

ホストは吾郎ちゃんの未完成ターン(笑)と、木村さんのバク転をリピリピ。

ボーリングと歌はまだちゃんと見ていない。
歌、スマさんたちが楽しいんだろうなぁ嬉しいんだろうなぁとか思うものの、今一つ私のテンションが上がらないのが‥。(曲は結構知ってるんですけども)
私の中では光ゲンジが最初だったんだもんなぁ‥ジャニーズのアイドルといえば。


で、2日はぷっすまSPでしたが‥‥ちょっとしたハプニングが個人的にありつつ。
明日にでもまた。
昨日から具合がよろしくないんですな、実は。
スポンサーサイト
2007.01.04 00:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
