日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仰天ニュースを見ていました。
オープニング早々歌の話題になり、鶴瓶さんから「歌で勝てるやつはいないのか?」と聞かれた中居くん。
う~ん、う~ん‥‥と考えた末‥‥

つよぽんこと‘理事長’キター!
(黒バラ風に/笑)

いや、多分つよぽんの話が出てくるんじゃないかとは思ってましたが。
中居くんとつよぽんが、お互いを‘師匠’‘理事長’と呼びつつ、「師匠(音程)ヤバイっすよ~」なんて会話を交わしているとか‥‥笑えます。
歌で皆に迷惑をかけない方法として、
「気持ちを抑えて音量も抑えて歌うと(ストレスは溜まるが)音程はとれる」のだそうで。なんて涙ぐましい。

でもファンとしては、多少外れても楽しく気持ちよく歌って欲しいものです。ライブとかでは。
(CD録りの時なんかは抑え気味じゃないと駄目かもしれないけど‥)
スポンサーサイト

遅い時間に失礼します。
理事長ネタ、面白かったですねー!!
剛くんが理事長じゃ成長しな・・・あ、いえ何でもないです(爆)
そうですよね!!
多少外しても楽しそなスマさん達が一番!

あの白い肌にはやられましたね(人´∀`*)
もうね、1時間剛くんの白い肌特集とかだったら泣いて喜びます(キモイな)

コープス・ブライド見に行かれたんですね!
私は来週あたり、姉に連れられて見に行く予定です。
この間はsaw2を見てきたんですけど、
話は面白くてしょうがなかったけど、大画面であのグロさはキツイです(x_x;)
姉はその時、またチャーリー見に行ったみたいで
DVD買うらしいので楽しみです。
では、また☆

2005.11.10 01:58 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいさん

こんばんわ。
最近は中居くんが少し上達してきたようなのに、つよぽんは‥‥どうなんでしょう(笑)あたたかく見守っていくしかないですよね~。理事長頑張れ!
来週『コープス・ブライド』見に行かれるとは。一応、そんなにネタバレしていないはずですので、楽しんで来てください~。
やっぱり『saw2』はグロテスクな感じですか‥‥。話は気になるのに‥。

2005.11.10 22:27 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/38-c7c55cdb

| ホーム |
