日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめに、今年もたくさんたくさんお世話になりました。
いつも読んでくださる方、コメントや拍手を残してくださる方、ありがとうございます。

また来年もよろしければお付き合いくださいませ。


それにしても、今年の草なぎさんのお芝居のお仕事を振り返ると、SPドラマ・舞台・映画・連ドラ‥と、なんて贅沢だったんだろうなー。
これに慣れたらマズイと、必死に自分に言い聞かせてますが(苦笑)

春に舞台を見にいけたこと、今考えてもやっぱり奇跡的だったかも。
正直なところ、もう全てを完璧には覚えていないんだけど、その時の感動だけは忘れないなぁと思うわけです。

もっともっと好きになり、どこまでもついて行くぜアニキー!という気持ちになれたのが嬉しかった。

ライブに行けたのももちろん素敵な思い出です。あの空間を直に感じられたのが、サイコーでした。
そして、私の中でライブに行けた喜びと対になってるのが、スマ友さんと会えた喜び。
一緒にライブを見れる楽しさって、本当に何ものにも変えがたい。

つくづく今年は人との縁に恵まれた一年。
直接お会いできてお話できた方もいれば、残念なことにお会いできなかった方もいるんですけども。
最初は全然顔もわからない中で、でもどういうわけか私がお付き合いさせていただく方は、みなさん素敵な方ばかりなんですよ♪
私が年下の場合が多いので、多分甘やかしていただいてるのかと思いますが‥(笑)
そしてそんな皆様に助けられた一年でもありました。
ライブにお声をかけてくださったのもそうだし。
見れない・手に入らないと思っていた番組などなど助けていただいたりもしたし。
いつもいつも言ってるのですが、ちっともお礼をできてないのが申し訳ないです。
本当にありがとうございました。何度言っても言い足りないくらいですが。
来年こそは、何かでお役に立つことができますように。


それでは、よいお年を。
スポンサーサイト
2006.12.31 17:32 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

久我さんのブログ、タイトルが気に入りお邪魔したのが最初でした。即、お気に入りに入れました。

娘とそう変わらないお若い方で最初気後れもしましたが、コメントに優しいお返事も頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。
剛君ファンはお若い方から私のお姉さま世代の方まで、優しい方ばかりで、楽しいつよ友ライフを送ることが出来ました。^^

来年も素敵なブログ、楽しみです!
良いお年をお迎え下さいませ。

2006.12.31 19:19 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

久我さんのブログにおじゃましてから・・・う~ん、4ヶ月ほどでしょうか。
いつも、楽しみに読ませてもらってます。
忌憚のない意見、とっても好きです。
つよぽんのファンになってとってもよかったって思います。
来年も(っていってもあと少しだけど)よろしくお願いします。

2006.12.31 21:51 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>とうこさん

ありがとうございます。お返事が年変わってからで申し訳ありません。
いつもいつも褒めゴロシ!?(笑)というくらいの言葉をいただいてすみません。でも嬉しいです。
楽しいつよライフに、同じファンの方は欠かせませんねー。
自分ひとりでも楽しいのは楽しいのかもしれませんが、分かち合える人がいると倍増しますもんね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。ぺこっ。


>かめちゃんさん

お返事が遅くて失礼しました。そして、ありがとうございます~。
私もつよぽんが好きでよかった!って思うのは、イイお芝居を見れたときと、同じつよファンさんと楽しく「あのつよぽんが可愛い」とか「このつよぽんが素敵」とか(笑)うだうだ喋れるときですね♪
うちのブログは‥たまに(?)毒吐いたりしてますが、楽しんでもらえる日もあるなら嬉しいです。

また今年もよろしくどうぞ~。

2007.01.02 02:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
